
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画と検索ワードと動画。

2010/08/05 Thu 18:41

動画については追記に書いてあります。


ポケモン映画見てきました!

ゾロアが超もふもふでしたね!!(
やばかったです、まじで。
セレビィくぎゅうううううとか。

ていうか、見るの遅いですね^^;
なかなか時間がとれなくて。


7月の検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 空谷葉月 198 23.3%
2 芸能人 panntira 151 17.8%
3 すたすた 78 9.2%
4 すたすた。 61 7.2%
5 葉月みお 21 2.5%
6 葉月みお 動画 19 2.2%
7 rorikonn 18 2.1%
8 葉月みお 画像 18 2.1%
9 すたすた。 葉月 17 2.0%
10 すたすた。葉月 16 1.9%
11 panntira 10 1.2%
12 うごめも 6 0.7%
13 ヒノアラシ 擬人化 5 0.6%
14 じゃっじめんとですの 4 0.5%
15 シャワーズ 擬人化 4 0.5%
16 ハル長 4 0.5%
17 白川郷 4 0.5%
18 がるでも 4 0.5%
19 葉月 すたすた 4 0.5%
20 すたすた アニメ 3 0.4%
21 ひなおと 3 0.4%
22 ポケモン ヒカリ 同人誌 3 0.4%
23 ■■■(■■■) 3 0.4%
24 葉月ちゃん 3 0.4%
25 葉月みお 動画 3 0.4%
26 http://haduki456.blog55.fc2.com/ 3 0.4%
27 dsiのうごめも画像 2 0.2%
28 photoshop elements グロー効果 2 0.2%
29 rorikonn 2 0.2%
30 あずにゃん listen 2 0.2%

(個人名が出てるキーワードは、■■■で伏せてあります。)


>2 芸能人 panntira 151 17.8%
>7 rorikonn 18 2.1%
>11 panntira 10 1.2%
>29 rorikonn 2 0.2%
>58 FC2 動画 panntira 1 0.1%
>63 rorikonn  1 0.1%
>102 中学生panntira 1 0.1%
>108 小学生 panntira 1 0.1%
毎月恒例。

>70 きなこの里 同人 1 0.1%
なんだそれ…
しかもたけのこの里じゃないのかww

>119 自由研究 卵の実験 1 0.1%
今年は維管束についてやろうと思います(ノ)・ω・(ゞ)

>5 葉月みお 21 2.5%
毎回出るので何かと思って調べたら、えーぶい女優さんだそうです。
「葉月の嫁は澪」ではないそうです。
ちなみに私はえーぶい女優ではありません。


追記で、動画について&コメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


動画について

メンバー(敬称略)
 ・葉月
 ・出雲 樹菜
 ・和美
 ・にゐな
 ・焔
 ・ユキ
 ・翡翠
 ・もちのあゆ
 ・春乃 桜夜
 ・柚梨
 ・色麻文夜
 ・甘乃 花鈴
 ・何でも屋
 ・翠蓮
 ・朶神 夾


と、なりました!
たった1日でこんなに人が集まるとは思ってませんでした><
皆さんありがとうございます!!


・BGMは、「ルカルカ★ナイトフィーバー」との提案があったのですが、
 それでおkでしょうかー。
 私はおkです(ノ)・ω・(ゞ)

・枚数ですが、1人3枚で大丈夫でしょうか…
 描き下ろしじゃなくても全然おkです。

・最後に「ご視聴ありがとうございました!」
 みたいなのを入れたいのですが、どうするか迷ってます。
 (去年は、メンバー全員で合作をしました。)

 それ以外で提案がある方は、コメントくれると助かります!

・画像サイズは正方形なら何でもおkです。
・完成した絵は suigetuuu★yahoo.co.jp (★⇒@)
 までお願いします。

・締め切りは9/3(金)までです。
 締め切りより早くても、全員の絵が完成次第、動画制作に入ります。
 なので、やっぱ早いと嬉しいですねー(*´ω`)

・注意事項的なのを動画の最初に2枚流すので、
 そのバック?の絵を描いてみたい!という人いたらコメントくださいー。
 先着2名なので、お早めにw
 私の絵では糞すぎるし(←ここ重要)、やっぱメンバー皆で作り上げていきたいので!

 イメージはこんな感じ?


注意事項絵は、赤星 凛亜ちゃんと、えみりに描いてもらいます!


去年の反省をふまえて、色々と頑張ってますw
文がなげえ…

ではではー。


*コメント返信

>樹菜ちゃん
了解しましたー!
BGM特になしでおkだよw
/

>和美さん
参加ありがとです!
下手なんかじゃないですよー><
/

>にゐなさん
参加ありがとですー!
にゐなさん下手じゃないですよ…!
/

>焔さん
初参加、ありがとうございます!
良い動画を作れるように、お互い頑張りましょう^^
/

>ユキ
ユキは高クオリティでしょwww
参加ありがと!
/

>翡翠
参加ありがとう!
覚悟さえあれば何でもできるさ(`・ω・)b
/

>もちのあゆさん
参加ありがとうございます!
一緒に頑張りましょうー^^
/

>春乃 桜夜さん
そんな、うんkは私ですよっ!!
ともあれ、参加ありがとうございますー!
/

>柚梨ちゃん
参加ありがとー!
マウスだって大歓迎さ!
/

>桜 ひよこ
今週のけいおん良かったよねー!
りつみおりつみお!
/

>色麻文夜さん
はじめましてっ 参加ありがとうございます!
初参加全然おkですよ^^
/

>甘乃 花鈴さん
参加していただけて嬉しいです><
BGMの希望もありがとうございました!
/

>何でも屋
2年連続参加ありがとー!!
今年も楽しみにしてるよっ^^
/

>翠蓮さん
参加ありがとうございます^^
BGMでルカルカという案が出たのですが、宜しいでしょーか…!
/

>たがみん
参加ありがとー!!
参加者の中で一番下手なのは私だから安心して!(笑
/
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわああいっぱいだね(´ω`)
私も参加したかったZE orz
No title
・BGMについて
おkですよ!
ルカルカ好きなので、嬉しいです!

・枚数について
3枚…(°Д°;)
が…頑張ってみます…!

・合作について
合作、良いと思いますよ^^
私は賛成です!

・画像サイズについて
了解です!

・完成した絵について
あ…あの…それって、メールアドレスですよね?
スイマセン…私親からネットの人とメールの交換をするなと言われてて…;
やってもばれてしまいそうですし、pixivで渡すという方法はおkでしょうか?

・締め切りについて
了解です!

・注意事項の絵について
他の人に任せちゃいます!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
申し訳ないんだけど
名前は公開しないでください
間違えておkにしてしまったので
お願いします
No title
え…
やりたかったェ…
旅行いってたからなー…
入っちゃだめだよね?
ごめんね

もうちょっと早くいってればああああああああああああああ

いろいろごめんなさい

キーワードすげえw
No title
BGMとってもいいと思うよー^^

3枚?頑張る^ω^!
ポケ擬とかもおkだよね?乗せたい絵に一枚ポケ擬あるから・・・サーセン^p^
・・・・・・正方形だと・・・・・?縦が長かったり、横が短かったら駄目だのか・・・?!!(
No title
> りつみおりつみお!
これだからけいおんはやめられないッ(ω///)

管理者のみに表示

