
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

08/04のツイートまとめ

2010/08/05 Thu 08:21

haduki456

そろそろ寝る。おやすみー
08-04 22:17

@bigwindkasim 平野綾ちゃんだぜー!
08-04 21:55

@pandaiko おはよー
08-04 21:48

@MiYA_AiLes @natade_o_o 皆同じこと考えてるのねwww
08-04 21:48

キムかっこよすぎや・・・
08-04 21:45

ベストハウスぱねえ 「キーーーム!!」((
08-04 21:45

うおおおベストハウスやべえええ
08-04 21:40

あーやきたあああ @フジテレビ
08-04 21:23

りっちゃん弟(聡くん)かわいー(*´∀`)
08-04 20:36

こりゃファンは買うよね…けいおんでこれやったら私絶対買うもん
08-04 20:31

SMAPの新曲は3種販売でそれぞれカプ曲と特典が違ってコンサートに行ける抽選券が入ってて着ボイスナンバーが入ってる だそうです。ひどいよー(´・ω・)
08-04 20:30

皆すごいわー
08-04 19:59

けいおんOPED、2位3位かー…やっぱSMAPは桁が違う・・・
08-04 19:52

@junna_ukanmuri 大丈夫、もうほとんど気にしてないからw じゅんなちゃんありがとねー><
08-04 19:47

@junna_ukanmuri わあーっもうなんか死にたい/(^o^)\ あの時めっちゃ荒れたなあ・・・
08-04 19:40

むう・・・
08-04 19:34

@junna_ukanmuri そうかな…!(前2chとかに色々言われたけど、マイピク申請は本当に嬉しいから>< どうすればいいんだもうww
08-04 19:33

いや、マイピク申請すっっごく嬉しいんだけどね、前「この人下手なくせにマイピク増やして評価貰おうとしてる」って言われたから(´;ω;`)
08-04 19:31

あれっいつの間にかマイピクが140人…私からの申請は控えてるのに(´・ω・)
08-04 19:29

まぁいっか これで。
08-04 19:24

.@twinavi でアイコンに「B★RSアイコンパーツ」をつけてみたよ! #BRS http://twinavi.jp/icon/iconitem/169
08-04 19:23

pixivでよくあること:えっこれ手ブロなの!?フォトショとかじゃなくて!?
08-04 19:14

6位!?ゆうすけすげー
08-04 19:05

リア充は花火大会で「ど~ん」と爆発すればいいと思うよ^^
08-04 18:53

@amano_karin 可愛いいい(*´ω`) ごはんいてらです~
08-04 18:38

@rin1114 おはよーです~ @tokunagatomomi そんな、下手じゃないですよ!! どなたでも大歓迎です♪
08-04 15:36

ブログ更新!動画参加者待ってますー!ヾ(*´∀`*)ノ
08-04 15:27

チョビくんって女の子だったのか…あっ、チョビちゃん。
08-04 14:59

「静止画」って書きたくて変換したら「精子が」になったのは秘密だよ^^
08-04 14:46

動画企画やろうかなー…とりあえずブログ書いてくる。
08-04 14:38

@junna_ukanmuri まじかwwwT先生どまいwwwww
08-04 14:32

@junna_ukanmuri もうね、色々意味分かんないよwwwバイオハザード好きだしwwww
08-04 14:29

@junna_ukanmuri だよねー、学校の英語とか先生が趣味でCDかけて1人で歌ってるだけじゃry
08-04 14:26

動画企画考えときますー(ノ)・ω・(ゞ)
08-04 14:23

@junna_ukanmuri あるよね、そういうの。私も技家とか3だと思ってたから驚きww 学校の英語の授業はよく分からないから塾で補ってるw
08-04 14:22

@junna_ukanmuri まじかwwという事は、じゅんなちゃん頭良いから普通に4とれるんだよ! @soukotarou そんなことないですよー>< 多分段々落ちていくと思われ(
08-04 14:17

@juna2422 おおお! @junna_ukanmuri 今年の1学期だけ、英語はABCの3段階みたい。
08-04 14:15

@junna_ukanmuri 私も、理科の先生がカピバラさん好きだからレポートにカピバラさん描いてたりするよww((
08-04 14:14

@Txxx674 今のところ、去年の動画みたいの考えてる。(去年の⇒【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8577995】
08-04 14:13

私は成績、55555443A でした(´・ω・)
08-04 14:11

@junna_ukanmuri おかえりーってかじゅんなちゃん頭良すぎwwww
08-04 14:10

でも、やりたい人いるかなー……いたらやる。
08-04 14:04

夏休みを使って、今年も動画企画やりたい。
08-04 14:01

漫画描きたーい コミスタ欲しーい
08-04 13:58

母がリボーン新刊買ってきたー
08-04 11:49

絵うp~ 神線画感謝!! http://p.tl/i/12332584 #pixivtweet
08-04 11:34

@sekka_r おはよーですー
08-04 10:58

@yukapom104 えっ・・・なにそれ欲しいww
08-04 10:39

@pandaiko うははww
08-04 10:34

@pandaiko 喜んで行きます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
08-04 10:31

@pandaiko (*´ω`)
08-04 10:29

@bigwindkasim @pandaiko (`・ω・)b
08-04 10:27

@bigwindkasim スカイプのログ見たよー うん、理解したw
08-04 10:26

ぎゃあーまじでペンタブしんだ
08-04 10:24

お腹痛い まぁいつものことだよね
08-04 09:48

自由研究の下準備中。宿題早く終わらせないと…
08-04 09:00

日テレなう。修造熱いwww
08-04 08:55

おはようございまー
08-04 08:38

*日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

