
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み動画企画★2010!

2010/08/04 Wed 15:26

夏休み、暇だなー・・・
と、ふと思いまして。(いや、宿題まだ全然残ってるけど

今年も動画企画をやってみようと思います!!

去年は9月で皆さんあまり余裕なかったかもなんですが、
今年は夏休みだし大丈夫かなーって。


とりあえず内容書き出してみる↓


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪動画について♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 ・去年作った「描いてみた動画」みたいなのを作ろうと考えています。
  (このブログの下の方に貼ってあります)

 ・葉月が描いた絵と皆さんが描いてくれた絵を並べて、スライドショーにします。
  ただの静止画のスライドショーです。動きません。
  動画は、葉月が編集する予定です。

 ・去年と同じようにニコニコ動画に投稿するので、比較・批判覚悟でお願いします

 ・名前&年齢等公開は自由です。非公開でも全然おkです。
  ただ、自己責任でお願いします
  公開するかどうかは、テンプレートに書いてください。

 ・ジャンルはフリーです。何を描いてもおkです。
  ニコ動ユーザーで、締め切りを守れる方でお願いします。

 ・1人何枚描く?締め切りはいつまで?BGMは?
  などは、メンバーが揃ってから決めます。
  (去年制作した動画も参考にしていただけると嬉しいです。)

 ・忙しくて描けない!って方は、新しく描き下ろさなくてもおkです。
  (私もすでにpixivなどにうpしてある絵を出す可能性が高いので;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

参加したい!って方は、よければ下のテンプレートに記入して
コメントお願いします。


*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /

☆*名前公開? /

☆*年齢公開? /

☆*BGMの希望 /

☆*一言あれば /

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*

ほかに質問あればコメントでどうぞ。
たくさんの参加お待ちしておりますー!

絵にあまり自身が無い方、初心者の方、ネタ絵しか描けねー!
って方も、やる気さえあればどなたでもおkです^^



参加申し込み締め切りました!

去年作った描いてみた動画↓


みんなで描いてみた★2009!

多分こんな感じになるかと思います。


今日の絵。



皐月ちゃんの線画を塗らせていただきました!
↑クリックで、pixivにつながります(ノ)・ω・(ゞ)

ほんともう、皐月ちゃん絵上手すぎて…!
同い年とは思えませんっ
才能を分けてー/(^o^)\



7月の検索キーワードはまた次回…
追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>何でも屋
> もうすぐ誕生日なんだ
ありがとー><
楽しみにしてるね!

> 生で芸能人を見たの2、3回あるんだけど……
すげえ~~いいなぁw
/

>桜 ひよこ
> 広いよねw あとハルヒとか恋姫のガチャあったv
まじかww
ホテル三日月って凄いなぁ~

> とらないよww澪律好きだ 澪も好きだお
澪律いいよね♪
/
*イラスト | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
はいはーい宣言どおり参加いたしますッ!←

*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /出雲 樹菜

☆*名前公開? /NO

☆*年齢公開? /NO

☆*BGMの希望 /特になし

☆*一言あれば /BGM特になしで良かったのかしら…?←
No title
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /徳永 知美

☆*名前公開? /×

☆*年齢公開? /×
(だってウチ年上なのに下手だもんっ!)

☆*BGMの希望 /なんでも

☆*一言あれば /私でよければ…。下手です。下手といわれる覚悟はOKです。

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
さ、参加したいです・・・!
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /にゐな

☆*名前公開? /NG

☆*年齢公開? /NG

☆*BGMの希望 /特には無いです

☆*一言あれば /下手ですが(´・ω・`)よろしくお願いします

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
さっ…参加したいです!
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /焔

☆*名前公開? /NO

☆*年齢公開? /NO

☆*BGMの希望 /特になし

☆*一言あれば /初参加です。下手ですがよければお願いします!

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
一番クオリティ低いとは思いますが、参加させてっ><

*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /ユキ

☆*名前公開? /○

☆*年齢公開? /×

☆*BGMの希望 /特になし

☆*一言あれば /低クオリティサーセン^p^になりますサーセン

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
参加してみたいです~(^ω^)

*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /翡翠

☆*名前公開? /おkです

☆*年齢公開? /おkです

☆*BGMの希望 /何でもおkです

☆*一言あれば /アマチュアだけど覚悟はありますぜd(`・ω・´)

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /もちのあゆ

☆*名前公開? /○

☆*年齢公開? /×

☆*BGMの希望 /特になし

☆*一言あれば /お久しぶりです><*
       よろしければ参加させてください!

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
初参加です!
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /春乃 桜夜

☆*名前公開? /YES

☆*年齢公開? /YES

☆*BGMの希望 /特にないです^^*

☆*一言あれば /うんkですが、参加させていただきます><

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
参加してみたいです^^

*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /柚梨

☆*名前公開? /OK→「ユリ」で

☆*年齢公開? /NG

☆*BGMの希望 /特に無し~

☆*一言あれば /マウスで失礼します;

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
動画だと!?
す、凄いッでも私絵ヘタだしパソで描けないから(泣

> ホテル三日月って凄いなぁ~
温水プールとかもあった…
> 澪律いいよね♪
今週のけいおんごちそうさまでした

No title
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /色麻文夜(しかまふみよ)

☆*名前公開? /大丈夫です

☆*年齢公開? /大丈夫です!

☆*BGMの希望 /特にありません

☆*一言あれば /始めまして!…なやつでも平気でしょうか;やる気はあります←
人数が多いようでしたら、はずさせてもらって構いません(´▽`)


*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
こんばんわ(´・ω・`)


☆*名前 /
甘乃花鈴
☆*名前公開? /
おっけーです
☆*年齢公開? /
だめです
☆*BGMの希望 /
ルカルカ
☆*一言あれば /

面白そうですね!
参加させていただきたいですっ

No title
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /何でも屋

☆*名前公開? /おkです

☆*年齢公開? /だめです

☆*BGMの希望 /特にありません

☆*一言あれば /去年もやったけど今回もお願いします

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
こういうのは初で分からない事もあるし、迷惑かけてしまうかもしれませんが、是非参加させてください!
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /翠蓮

☆*名前公開? /おk

☆*年齢公開? /NG

☆*BGMの希望 /なんでもおkです!

☆*一言あれば /BGMについてなんですが、出来るだけ流行りものにしてほしいなー…と思います!
No title
*☆*――*☆*テンプレート*☆*――*☆*

☆*名前 /朶神 夾(たがみきょう)

☆*名前公開? /おk

☆*年齢公開? /NG

☆*BGMの希望 /特にないです(´・ω・`)

☆*一言あれば /皆さんの中で一番下手な自信がありますが頑張りますのでよろしくお願いします!><

*☆*――*☆**☆*――*☆**☆*――*☆*
No title
あああああ、申し込み遅れたああ
まさか1日で締め切るなんて・・・

がんばってね~

管理者のみに表示

