スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水着澪と千葉レポ

2010/08/02 Mon 17:30

横浜&東京&千葉行ってきましたー!!
と、その前にこちら。

澪

でっかくて綺麗なの

けいおん!!より水着澪。
黒い水着っていいですよね。
あとやっぱり肌塗るの楽しい。

だが…背景が描けない。
もう途中で諦めました。

てか今日本屋で背景の描き方っての見たんですが、
テクスチャコピーしたり写真トレスしてるんですね…
地道に筆で描いてた私って…(´・ω・`)



そういえば誕生日が近い

(´・ェ・`)




ようやく本題。


横浜&東京&千葉です。
アクアライン通って、海ほたる寄って、ホテル三日月へ。
その途中でロープウェイに乗ったり。

山頂には猫がたくさんいました…
なにこの楽園!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2日目はお台場合衆国。フジテレビ。
えっ入るのに金払わなきゃならんの?
 ↓
えっ25分待ち?
 ↓
ジャンプショップへ

でもイベントやってたからそれだけ見た。
初めて生で芸能人を見た!!
ちなみにいいともAD隊のクルット&ハリーです。


フラン扇子かわええー
アニメイト行かないと決めてたのに、こんな所で買ってしまうとは…
恐るべし。
でも母に買ってもらった。


↓写真。
オンマウスでコメント

海ほたる!海の中通ってきたんですね。トンネル長かった(笑 あとリボーンのガチャポンやった。なっぽー当たった。何かこの構図良くないか・・・修学旅行でも行ったけど(*´ω`)やっぱいいね
おいしい!パンの周りがマカロンになってます。それとカルピスwロープウェイにて。鋸山山頂~ 千葉の景色が一望できます。
もふもふしたいもふもふしたい その2
もふもふしたい その3お台場合衆国にて。クルット&ハリーは写真うpして良いのか分からず…(べ、別に「ハリー禿げてたwwwwwwww」なんて思ってないんだからね!!(
つい買ってしまった…フランかわいいよフラン それとホテル三日月でのけいおんガチャ、イルカキーホルダー。

とにかくホテル三日月の風呂&プールが広かったです。
金の風呂とか、流れる風呂とか!
あ、木更津の龍宮城ですよ。


次は夏コミですね!!
余談ですが、コミケ2週間前というこの期間が好きです。
いろんなサークルさんのHP見て回ったり。


かなり長くなた…
追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメ返

>桜 ひよこ
> あずにゃんペロペr 律と澪とむぎゅが嫁←
なにい!澪は渡さん!(笑

>考えるのめんどくs(rt
だよねーww(おい
/

>まむさん
> いつもブログ見てます←st-k-
> いくつか頂きます

ありがとうございます!
素材、ご自由にお使いくださいませ~。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうすぐ誕生日なんだ
去年はFlashを送ろうとしたら
駄作だったし見れなかったから今回は絵にするよ

東京とか千葉とかいいなぁ~
夏休みだなのに遊びに行ってない
ほとんど朝も夜もPCの前にいますwww

>初めて生で芸能人を見た!!
マジで!?
生で芸能人を見たの2、3回あるんだけど……
自慢したので自重してきます
No title
私もこの前ホテル三日月行ったよー
広いよねw あとハルヒとか恋姫のガチャあったv

> なにい!澪は渡さん!(笑
とらないよww澪律好きだ 澪も好きだお

>だよねーww(おい
共感ww/

管理者のみに表示

