スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アメ横はめちゃくちゃ混んでましたよ・・・
俺はスリには合ってないけど、皆さんスリには注意ですよ!

まずタラバガニ!
たしか2つで4000円
お正月に食べます。ごちそう

次にチョコレートたたき売り
ame1
本日の収穫↑。
左上に大量にあるのはマンゴーのハイチュウです。
俺マンゴー嫌いなんですけど・・・

これで1000円って安いですよね!
店の人がこれで3000円分とかって言ってました

あとコート買いました。
結構安くなってました。値段忘れたけど((
店の中は服が山積みですよ



足痛い・・・筋肉痛がひどすぎる・・・
普段運動してないしww
ということで風呂に入ってく・・・の前に。
追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
ひおりさんからバトン。

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

すたーと!!

☆名前は☆
⇒葉月(はづき)です。
 涼咲 葉月とか水月とかしろいるかとか他にも色々ありますw

☆バトンを回す5人を決めて☆
●ぬ子ちゃん
●REDさん
●miyaちゃん
●花凛ちゃん
●アイスさん

☆上記の人はどんな事で知り合った?
⇒ぬ子ちゃん:某書様です。
         ぬ子ちゃんからリクエスト貰って知り合いました。(当時はさくらんぼちゃん)
 REDさん:ブログです。REDさんからコメント貰って知り合いました。
 miyaちゃん:ブログです。花凛ちゃんのところから来たそうです。
 花凛ちゃん:pixiv・・・だっけ。私がコメして知り合いました。
 アイスさん:某書様です。私のHPのお絵かき掲示板にも書き込んでくれました^^
 
☆⑤人のいいとこをかいてください☆
⇒ぬ子ちゃん:絵が上手い!優しい。なんか気が合うw
 REDさん:ブログの内容がいつも面白い!毎回コメしてくれます。
 miyaちゃん:絵が上手い!私の1つ年上だけど、仲良くしてくれる。
 花凛ちゃん:絵が上手い。うますぐる。そして優しい
 アイスさん:やっぱり絵がうまい!優しいいい人。

☆5人を色で例えると?☆
●ぬ子ちゃん:ピンク!
●REDさん:赤です!
●miyaちゃん:オレンジ!
●花凛ちゃん:青!
●アイスさん:水色!

罰ゲームは!!!
⇒アニメキャラのモノマネをする!
 ボイスブログに載せるとかはしなくていいです。


*コメ返し
>miyaちゃん
miyaちゃんの描く絵のほうが可愛いよ!
コミケ楽しんできてねー!
/

>モノクロさん
始めまして^^
私なんか全然うまくないですよ!
これからもよろしくです!
/

>ひおりさん
可愛いですか!?
嬉しいです^^
バトン受け取りました!
/

>ミユさん
はじめまして!
私なんてへたくそですよ!へたくそ!
どうやったらうまく描けるか・・・うーん、
丁寧に描くことでしょうか・・・

同人誌!!
私も今作りたいと思ってたところですww
でも私も作り方とかよく分かんないんですよね;;
/

そのうち同人誌企画とかやりたいな・・・
でも作り方わからん!
本にできない!!
だれか作り方知ってる人いたら教えてほしいです・・・
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いや~、1000円って安いですね。

でも虫歯になりそう(あ

>●REDさん:赤です!
はいww
時々、ある人から「赤」とか「赤いの」とか呼ばれますw


追記
バトン書きました。
今、家についた;;

バトンやらせてもらうヨー!!

コミケ、コスプレしてる人が多かった^^;
でも、楽しかったヨー!!
はじめまして~♪コメントありがとうございましたw
葉月チャンの方がめちゃ絵上手いじゃないですかw
できたらお友達になりませんか?w

東京ですかw私は隣の埼玉に住んでいるんですけど東京ってやっぱり遠いから行けませんねw
アメ横今日テレビでやってて羨ましかったww
蟹・・・おいしそうw
あ!!!!

同人誌の作り方とか
あまり分かんないけど

これとかどうかい??↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5241334

管理者のみに表示

