スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏ゆいあず!

2010/07/30 Fri 14:05

部活で描いた絵に着色

ゆいあず
けいおん!!より唯&梓です。
というコトで水着

が描けなくて泣きたい(´;ω;`)
それと手とか描けないんです。

いやー
肌塗るのは楽しいですね!

ブログだと妙に画像汚い&小さいので
pixivで見るのをオススメします。


ゆいあず 線画
せっかくなので線画投下。
サイズでかいです。

画像汚く見えますがSAI等で開けばなんとかなる…はず。
ちゃんときれいなのはpixivに置いてあります(ノ)・ω・(ゞ)

だれか塗ってくれる方いたらマジ天使


明日・明後日と、東京&千葉に行ってきます!!
明後日はお台場とか行くよ。
コミケに向けて金貯めるためアニメイトは行かない(`・ω・´)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)

追記でコメント返信!


*こめがえし

>あもくら
> 1Pノート=自慰行為ノート
あもくら=自慰行為人間
/

>えみり
ひどいでしょwww
>FC2のブログのほう本館 了解~
/

>茶梅さん
ええ、コミは死にますよ!(おい
でも私、小6のにコミケ初参加したんですよね~今考えると凄いww
/

>mokoppe
受験かぁ~がんばって!
会いたいねww
/

>あもくら
コミは怖いよ。
コミは怖いよ。
/

>負暁 藍香さん
あずにゃんwwうじゃうじゃいますねwww
コミケは大変だけど楽しいですよ(*´ω`)
/

>桜 ひよこ
あずにゃん愛してるううううだけど澪が嫁(え
> とりあえず算数答え見ww だよねーww私も答え見t(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
> あずにゃん愛してるううううだけど澪が嫁(え

あずにゃんペロペr 律と澪とむぎゅが嫁←

> 私も答え見t(

考えるのめんどくs(rt


管理者のみに表示

