スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

部活絵大量放出

2010/07/28 Wed 21:56

なんだか最近パッとしない。
熱中症で1日寝込むし。
皆さんも熱中症には気をつけてねかなり辛いから!!


載せる絵が無いので部活で描いた絵。
リア友で見たことある人いると思います(ノ)・ω・(ゞ)

部活らくがき集

どうしてこうなった
(特に中央、ちなみにこれはリア友(男)の女体化です)

下に行くほど新しくなります。


***

夏コミ楽しみです!
ちなみに3日目に行きますー誰かと会えるかな

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


追記でコメント返信。


*コメ返

>ちゃっぴー*
1Pノートってのは、その日学習したことを家で復習したりするやつ。
これがまためんどくせーーんだよ、うん。
/

>何でも屋
まじでか・・・大変だよね;
お互いがんばろー。
/

>CANNOTさん
科学部なんてあるんですねー。理科得意な人羨ましいです
ちょっ作文wwwそれはキツイ。
/

>にゐなさん
はじめまして^^ ついったフォローもありがとうございますー。
宿題多くて大変です(´・ω・`)
/

>紗池ちゃん
久しぶりー、改名したんだね。
新ブログかわいい!!
/

>桜 ひよこちゃん
改名おめでとー!可愛い名前!
宿題多いよねやっぱー。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはひどいww
部活でこれとわ・・・← うますぐる
あ、FC2のブログのほう本館にしたんでよろっす
No title
夏コミうらやましい・・・!
私も行きたいですがやっぱ怖いですね(笑)

いろいろなジャンルが詰め込まれてすごい楽園です(´∀`*)ウフフ
No title
ちょwww
あいかわらずうめぇwww
夏コミいくか!!!
僕は今回は受験という
最悪なものがあるから
いけないのだ・・・
葉月ちゃんとあてみたいなぁww
そして目の前で絵を描いてもらいたいww
No title
夏コミ・・・


コミケで並んでいたら、あまりにも長い時間待っている為か、
ウンコ漏らしている奴がいた・・・
もう尻が茶色、それこそ何か足元に茶色い液体が滴っていて
本人もなんか小刻みに震えていて、たまに屁もしているのか、
刺激臭が風に乗って・・・ 回りもあまりの臭さに

○←一般人
●←ウンコ漏らしている奴


先頭  ○    ○  最後尾
○○○○  ●  ○○○○○○○○○
○○○○○   ○○○○○○○○○
    ○   ○

こんな状態の列
さすがにやばいと思い、スタッフ呼んで「近くにトイレあるのだから行け」
と言ったが、 「いみ”ゃこごでひぎかえじたら、かえじゃないないじゃすか!」
と、日本語でおkな状態
周りからも「くせぇ」「迷惑だ」と非難の声が出始めて、
オロオロ状態、スタッフも困惑状態で、
スタッフが奴の肩に手をかけたその瞬間
その瞬間一瞬体がビクンっ!と仰け反って
「お"あ"おくぁwせdrftgyふじこlp!!」(マジ聞き取れない声)
ブウウウウウウウウウ!!!!ビチビチビチッ!と言う音とともに
奴は持っていた鞄を投げ出して、ケツを押さえながらトイレに駆け込んでいった。
無論通った後は茶色い液体・・・
一触即発とはあの事だったな、その後どうなったかは知らない。
No title
ああ、私も剣道で熱中症になりました。(笑)
どうでもいい話はさておきですが・・・

部活絵・・・なんですかね、コレwwww
上手すぎますよーww
左下のあずにゃん・・・なんぞwww

夏コミ羨ましいです´ω`
私も行ってみたいなぁ
歳近いんで会ってみたいです・・・
No title
やっぱ絵うまいね!
ヤッテヤルデスとあずミクvv

>改名おめでとー!
元サクラでs
>宿題多いよねやっぱ
私は15pだよー
とりあえず算数答え見ww

管理者のみに表示

