スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルの通りだけど
ちょっとこれ多すぎやしませんか


夏休みの課題

・自由作文か読書感想文 最低3枚
・ブックトーク原稿
・読書カード

・数学問題集 12ページ
・数学プリント 8枚

・社会レポート 3枚
・理科自由研究 (最低3~4枚)

・英語練習 11ページ
・英語プリント 3枚

・美術の絵完成してない人
・保体ワーク 10ページ

・1Pノート34日分(←最低34ページ)



終わったのは線ひいてある。
夏休み来週の火曜からだけど…
(部活があるから、実際には来週の金曜)

とりあえず唯一答えがある数学問題集は堂々と答えを見ようと思います

あと理科自由研究、県で良い賞貰えば図書カード2万円だそうです…
これは頑張らねば!!
どうせ無理だけど!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!(ノ)・ω・(ゞ)<よろしく

追記にてコメ返とらくがき。


*コメント返信

>柚梨ちゃん
そんなww柚梨ちゃんの方が上手いのに!!
残酷な天使のテーゼ!いいなぁw
/

>ユキ
ありがとうー!
ディアルガwwたしかにww
/

>えみり
フォローまじかwwありがとww
中学は忙しいよ~。えみりも覚悟しといた方がいい(笑
/

>何でも屋
終業式早いなぁ、いいなぁ 私はまだだw
あと通知表、5が5こあってびびった/(^o^)\
/

>赤月まりえさん
私の画力は、赤月さんのマイナス100倍ですよ!
デュラまじですかww 中学ってどこも凄いですね~。
/



おまけ

でないと目玉を
らくがき
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
1Pノートってなんぞ。
No title
>ちょっとこれ多すぎやしませんか
多いね
でも俺の宿題の方が多いよ……

>あと理科自由研究、県で良い賞貰えば図書カード2万円だそうです…
へぇ~いいなぁ~
とにかく宿題がんばってね
No title
そんなもんじゃないんか。中学ならば←

理科の自由研究そんなもんがでるんか。
いいなぁ。(理科好き)

あっもと科学部です。(中学)

好きなことやってお金(ほとんど本しか買わないから図書カード=お金)もらえるだなんて。



夏休みの課題で一番鬼畜だったもの。
全ての課題を終わらしてから、中間投稿日に学校に行ったときに付け足された作文かなぁ。

いきなり付け足しやがった・・・・・
No title
はじめましてー!にゐなと言います(*´ω`)
ずっとstkしてましt(ry

>宿題
うわあああ多いですね・・・
ってかもうそんなに終わってるんですか!早っ!
私も見習わないと(´・ω・`)

それとついったフォローさせていただきました(´ω`)
勝手にすみません・・・
乱文失礼しました、また来ます
No title
>水彩色鉛筆
それでも高いw
>ありがとう頑張る!
ファイト!

トトロ面白かった^^
宿題多ッッ!
名前変えたよーでも大して変わらn
No title
1Pノート=自慰行為ノート
No title
↑今の俺

管理者のみに表示

