スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ほぼこっちが本編^q^

a1
写真が光ってしもーた

アニメイトにて、らき☆すたカレンダー。
2000円。親に買ってもらいました
ハルヒが無かったorz
ひぐらしのカレンダーとかもありました。

a2
・こなたフィギュア
 アニメイトにて。400円のガチャガチャで当たりました。
 狙ってたハルヒコスverですw
 腕がなかなかくっつかなくて苦戦した^^;;

・みくるフィギュア
 ヨドバシカメラにて。300円のガチャガチャで当たりました。
 鶴屋さんが欲しかった。
 長門もあります(前買ったやつ

・リトルバスターズ!カード
 ヨドバシカメラで見つけました!
 葉留佳とか、クドとかが入ってました^^*

a3
・らき☆すた チョコレートクランチ
 アニメイトにて。
 発見して即買いました。
 かがみん&つかさコースターカード付き

・みwikiさん ねんどろいどぷち
 アニメイトにて。
 かがみんが欲しかった。
 でもみikiさんも好きです


あと、アニメイトでひぐらしみくじと長門のコスプレチャーム。
秋葉原限定の長門のスク水ストラップです
葉月はスク水萌えなんです
ひぐらしみくじは友達へのお土産+自分の分で5つ。
まだ開けてませんw(自分の分
(写真撮るの忘れてました↑)


アニメイトで同人誌探したんですが18禁ばっかで買えませんでしたorz
とらのあなでも同人誌エリアは18歳未満は入れなくて・・・orz
orzorzorzorzorozorzorz
でもらき☆すたカレンダー買えたからいいのさ

ていうか同人誌描きたいんですけど((無理
miyaちゃん、花凛ちゃん、いっしょにやろうy((ry



アニメイト行ったあと、ヨドバシカメラで昼飯。
あのエスカレーターきついww
パン食べ放題のとこ行きました。
で、グラタンとパン食べました。
パンがうまかった!

そのあとヨドバシでノートパソコンケース買いました。
今度おばあちゃんの家に持っていくので。
2800円ぐらい。

アメ横編に続く・・・

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あのぅ…
もしよければ、同人誌作りません?

てゆか、一緒に作らせていただきたいです!

作り方とか、よくわかんないけど、ぜひ、やらせてほしいです。

お返事待ってます。
おかえり~

ポケセンは名古屋にあるからいつでも行けます。

丁度、最近行ったばっかで(え?


というか、さすがに男で小5なのでフィギュア買う勇気はないなww


管理者のみに表示

