スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルはけいおん!!OPより「Utauyo!!MIRACLE」からです。
CDはもちろん予約済み(`・ω・´)

ありじごく
ありじごく5人集合絵完成しました!!(大きい版
いや、アレです、宣伝絵。←

左から明日香、剛、明、怜奈、栞です。
由樹はまだシークレットなのでね。
それと何気に明日香登場してます(ノ)・ω・(ゞ)

(ノ)・ω・(ゞ)←関係ないけどこの顔文字可愛くないか


*:..。o○☆゚・:,。*ありじごく制作記はこちら!:..。o○☆*:゚・:,。*


ありじごく (文字無し)
ちなみに文字無し。
何か文字入れて使ってみるとか…ご自由にどうぞ。


そういえば、体育祭での生徒会&PTA入場曲に、
けいおんの「ふわふわ時間」が選ばれました!
(でもなぜに生徒会&PTA…)

ちなみに1年生の競技中の曲?は、銀魂の「バクチ・ダンサー」でした(・∀・)
てか今日銀魂やるじゃん。見なきゃ。

もうすぐ夏休み…
通知表が怖いです。


新しいバナー出たらしいので再開↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシク♪)


*コメント返信

>ユキ
水彩色鉛筆楽しいけど難しい…
上手く使いこなせないなぁ。

あと私に時間をください/(^o^)\
/

>えみり
結構付き合い長いよねー。
えみりは昔から絵が上手だったw

これからはもっとブログ更新できるといいなー…
あ、絵はたまにTwitpicにうpしてるよー。
/

>CANNOTさん
確かにスペック低いかもですね…
でも字がろくに打てないのです/(^o^)\
ブログ記事もメモ帳に書いてコピペしてますし。

なんか最近宣伝コメ多いんですよねー…
あとフォトショいいなぁw
/

>サクラ
水彩色鉛筆、24色入りで3500円ぐらいしたよー。
(あれでも、ネットで見ると4200円…?)
とにかく高い;

体育祭…めんどくs((
ありがとう頑張る!
/

>ぷっちー☆
こちらこそありがとー!
当日渡せなくてごめんよ。

ぷっちーの描く絵は神よし弟子になる(`・ω・´)
これからもよろしくね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あー葉月ちゃんの絵
見る度に上手くなってるよぅ!
うわぁぁあぁん(ry

ゲームグラフィックデザイナー目指してるので
葉月ちゃんの参考にしますぜ(o`°ω°)o

けいおんと銀魂いいな…
私去年の学年競技の曲、残酷な天使のテーゼwww
No title
絵上手すぎ!
ありじごく絶対やるぉ!
>通知表が怖いです
学年一位を取ってそれを言うか
>あと私に時間をください/(^o^)\
つディアルガ君
No title
>>えみりは昔から絵が上手だったw
嘘だ!!
>>これからはもっとブログ更新できるといいなー…
中学は大変だから仕方ない(´・ω・`)
>>あ、絵はたまにTwitpicにうpしてるよー。
なにげにみてるw
フォローしてるお^p^

No title
いいなぁ~
体育祭でけいおん!の曲とか銀魂の曲とか流れて…
俺の学校はまだ何の曲を流すか決まってないけどね

>もうすぐ夏休み…
もうすぐ夏休みと言うか今日終業式ですwww
通知表は三者面談のときにもう見ましたwww

>ありじごく5人集合絵完成しました!!
すごく面白そうなゲームですね
No title
わぁ…
やっぱりその画力惚れます…。
私の何百倍でしょうか(^p^)

ありじごくwktkしながら待ってます!(・ω・´

私は体育祭の時に1年の競技中に裏切りの夕焼け(デュラ1クールOP)が流れて吹き出しました((
けいおんと銀魂…
いいですなぁ・・・w

管理者のみに表示

