スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷちハピバスデー!

2010/07/17 Sat 17:31

最近部活等が忙しいものでなかなかPCできません(´・ω・`)
たまに親のPC借りてるけd

ぷっちーへ!
ぷっちー誕生日おめでとー!!
1日遅れてごめんっ
昨日の時点で絵はできてたんだけどね・・(´・ω・`)

ぷっちー萌え化の
女体化の
夏バージョンです。
ふりーだむです。

今回は水彩色鉛筆とつけぺんで描いてみました。
水彩色鉛筆買ってもらった。
使いやすいけど慣れるまでが大変かな…

あとSAIでちょっと加工しました(



現在、部活で体育祭のポスターを描いております。
返ってきたらうpするかも。希望があれば。

(´・ω・)<見たい人とかいないと思うけどね


追記でコメント返信&バ㌧。


えみりからバトンでーす

大切な人へバトン
「マジで大切だと思っている人10人に送る」


■名前は?
葉月。葉月そらとかなつとかもあるよ

■生年月日
1997年8月12日

■誰から送られた?
えみりから!

■送り主は大切?
もちろんっ

■送り主との交流はいつから?
私が小5の時ぐらいからだったような・・
結構長いです。

■送り主の性格は?送り主とこれからも?
えみりは年下なのにめっちゃ絵上手くて尊敬!!
これからもよろしくね。

■送る人はあなたにとって大切?
ふりー!

■送る人に対して一言
ふりー!

■送る10人

ふりー!
みんな大切だもの。




*米返

>おとはちゃん
ありがと~!
友達金持ちすぎww
/

>夕沙ちゃん
勉強も運動も絵もできないよ/(^o^)\
夕沙ちゃんこそ女神じゃないかっ!!
/

>柚梨ちゃん
ありがとおおおう!!
次落ちそうで怖いお/(^o^)\
/

>凛ちゃん
国語44、数学46、理科48、社会48、英語49、
保体36、技家48、音楽47、美術48 だよ。保体絶望的orz
/

>えみり
バトンありがとー!
受け取りました(`・ω・´)
/

>何でも屋
ありがとうっ
何でも屋頭良いじゃないか!!
/

>サクラ
ありがと~
京アニは神!!!1
/

あああやばい時間ない時間ない
ごめんなさい短くて
ああIE8使いにくい((

んでは塾行ってきまs!!!
文字が打てねえ重くてIEてめえ!1
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
絵うますw
水彩鉛筆いいなー。そんな高い物かってもらえないよ。

ゴメンなさい。年上なのに全然忙しくなくてゴメンなさい(
ポスター是非みたい!!!!!
No title
バトン受け取ってくれてありがとーw
絵下手だおw
こっちから仲良くしてやんよ!
なんか付き合い結構長いよねーw

葉月の久しぶりのブログ更新wktkしてた(
No title
え?IE8そんな使いづらい??
パソのスペックが低いんじゃない?

って言っといてお久しぶりです←

なんかテンプレとか変わってるし。
絵はうまいし(関係ない)

かなりご無沙汰しておりました。
っていうかなんか変な書き込みまであるし。

 最近PHOTOSHOPで絵を加工(一から描くわけじゃない)することがおおい。ELEMENT8とCS5使い分けてます。どっちも慣れると楽しい。(まぁそんな暇あったら僕(大学の期末テストのために)中国語勉強しないとイケないんですがね←)


体育祭のポスター希望してみる。
No title
絵かあいい!

水彩鉛筆いいなぁ。
でも高s(rt

体育祭何てあるのか・・・フム
頑張ってね!

ポスターうp希望ー
No title
おおおおおおおおお!
ありがとう!大事にします!
葉月sは絵上手いですなぁ~^^

管理者のみに表示

