スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

期末の順位が

2010/07/08 Thu 19:09

あれでした。
1位。
まぐれですねわかります。


それだけ。


*コメがえし

>サクラ
> 同志がいてよかったww寂しいけど京アニの次回作期待!
んだねー。
京アニのクオリティぱねぇ
/

>何でも屋
>書き忘れ な、なんと・・・
書いてたら点数入ったのに、勿体ないよね・・!
私もよくあるww
/

>負暁 藍香さん
おお、AngelBeats!はまりましたか!
天使ちゃん可愛いですよね~。
アニメ終わっちゃって寂しいです><
/

>えみり
FC2アクセス解析 ってやつで見れるよ。
詳しくはそのホムペに書いてあるw
えみり毎日更新ってすげえ。
/




とゆーわけで

けいおん新曲CD2枚買ってくれるそうです。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


てか1位取ったら10万円貰えるって友達は何なんだ…羨ましすぎるだろ…


あと体育祭で流す曲、オールけいおんで投票しました。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
1位おめでと(´ω`)
順位とかあるんだね~自分とこはなかったよ~
てか10万ワロタww
すげぇなその友達wwブルジョワww
No title
ああ、なんだただの神か。

………っっorz
自分も中1の頃からちゃんと勉強してればこんなことには…ッ!!←今更嘆く受験生
てか勉強できて運動できて絵上手いとか葉月ちゃん神すぎる…すげー……
神じゃなかったらなんだろ…女神?(`・ω・´;)<パねえ!!
No title
おおいぃぁぇおぇぇぁぁえああぅ
とにかく1位おめでとう!

順位を私にください(-_-;)
No title
え、嘘でしょw
本当だったらすげえええ!

期末のテスト9教科何点だったの!?
No title
1位すげえ
頭いいなぁ
アクセス解析!
なるほど今日から始めるかw

http://emirionpu.blog13.fc2.com/blog-entry-43.html
バトン回しまんた^ω^
No title
1位おめでとう!!
すごいなぁ~
俺は1位とかとれそうにないよ
国語と英語がやばすぎるwwwworz
No title
・・・。ああ、なんだ天才か
一位SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
私にべんきょ教えてww
CDうらやまシス
> 京アニのクオリティぱねぇ
ネ申だおー。/

管理者のみに表示

