スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がるでも!

2010/06/27 Sun 19:45

がるでも!
けいおん!!を、Angel Beats!のガルデモ(Girls Dead Monster)
でトレスしました。
いや、暇だったもので(

アナログで描いたので色々と汚いですorz
あと高確率で既出ネタですね。


Girls Dead Monster『Shine Days』
ガルデモで一番好きな曲


とちう
ありじごくの4人集合絵的なの
描いてます


明日水泳だ!
追記でコメント返信ですー


*米返

>ユキ
私は2万ぐらいw ユキ金持ちだなぁー
(それにしても、ご、50万…!!
/

>ねこちゃん
ツインテロリいいよね!
>テスト 5位以内とか絶対むり/(^o^)\
/

>非公開コメントの方(Mさん)
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
うーんどっちも好きですが、レシラムですかね。ゼクロムもカッコイイですよね!
/

>サクラ
最終回のゆりっぺ可愛かった!でも天使も可愛かった!w
>テスト /(^o^)\むりぽ
/

>何でも屋
>テンプレ 結構気分で変わりますww
ポニテいいよねポニテ!!どっちもかわいー(*´ω`)
/

>凛ちゃん
おk-!リンク変更しとくね。
遅くなってごめん;
/

>何でも屋
>テスト 50点満点中だよ。
でも何でも屋には敵わないw 脳みそ分けてーー((
/

>赤月まりえさん
こっち(3学期制)は、テストが1年に6,7回あるので大変です;
赤月さんはきっと頭が良いのです!!
/

>サクラ
頭悪いよ/(^o^)\ 明日返ってくる国語テストが絶望的orz
>けいおんry 私も一緒に氏ぬ((
/

短くてごめんなさ!
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>明日水泳だ!
いいなぁ~
俺の学校は水泳の授業がない
それに泳ぐの苦手^^;

管理者のみに表示

