スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化

2008/12/28 Sun 18:34

ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化
ヒトカゲ&ゼニガメ擬人化。
服のデザイン頑張りました!
なんかゼニガメが長門っぽいww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

小学5年生9位です!
目標は今のところ5位ぐらい。
応援よろしくですー!
*コメ返し
>REDさん
いよいよ明日です!
楽しみです^^
/

>miyaちゃん
まじ!?
コミケいいなぁ!
うらやましす!!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりヒノアラシに萌えるwww

ワニノコにメガネをw
ゼニガメ可愛いよゼニガメ!!(ちょww

コミケって言っても、
カタログ買ってないから
大変かもだけどネ(汗)
はじめまして!!だっけ・・・?
どうも!ちまちま日記をやっている
モノクロでし。
ちょー、うまいなぁ
俺も、ペンタブ欲しい
こんにちは!
こちらでははじめましてですねー><

かわいいヒトカゲ擬人化さんとゼニガメ擬人化さん!
すごい可愛いです><

ブログの方でバトンまわさせていただきました!
×ゲームつきです><
では!
はじめましてです☆
こんにちゎ。(こんばんゎですね;)

イラストの上手さにつられてやってきました☆

私もペンタブもってるんだけど、使いこなせてなくって;

どうしたらそんなに上手く描けるの??

ぜひ教えてほしいです★☆
No title
ヒトカゲ擬人化のポニーテールとゼニガメ擬人化のショートヘアーが可愛いです。

管理者のみに表示

