スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさおひさ

2010/06/26 Sat 13:22

お久しぶりです!
更新できなくてすみません、テスト期間だったもので。
それにしてもツイート自動更新って便利。

期末テスト終わりました!!
一部返ってきたので、追記にて興味ある方のみどうぞ…
テストの感想はそこで。


Angel Beats!とデュラララ!!、最終回・・・
生きる希望が・・・
でもまだけいおんが残ってる…!

DVD最終巻に14話だっけ?ついてくるし。
でも半年後/(^o^)\
とりあえずそれまで成仏しないことにします

AB!最終回泣いた。
デュラも上手くまとめたなーと。
てかイベント開催って。行きたいけど行けない…

それと天使ちゃんマジ天使!!

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る

↑近くの本屋で売ってなかったから密林で買った!

うちの親は通販とかめったに許可してくれないんですけど、
テストの点が前より上がってたので買ってくれました!
正直こーゆーの目当てでテスト頑張ってるんだよね

あと電撃G's magazin欲しい


追記にて、例のアレです。


テスト結果!

国語 まだ返ってきてない
数学 46
理科 48
社会 48
英語 49

美術 48
保体 まだ
技家 48
音楽 まだ
//

でした!(50点満点中)
前より点上がってたので良かったです!
でも数学落ちたなぁ。

技家と美術はテスト前日にちょこっと教科書読んだだけでしたが、
なんというか、山が当たったというか。
余裕で20、30点代予想してたのでビックリです。

国語がやばい、漢字が全く分かんなかった…
「煮沸消毒」とか。あとで調べたらしゃふつしょうどくって読むらしいです。
辞書に載ってなくて、PCで調べてやっと出てきたのですよ…orz

まだ返ってきてないですけど…やばいorzorz

ていうか英語しかできないです/(^o^)\
英語以外の教科できません/(^o^)\
日本人のくせに日本語がダメなんです/(^o^)\

あと保体は赤点の自信があります(キリッ


今から出かけるみたいなので
落ちです!ノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このテストって、
数学も国語も理科も社会も英語も50点満点のテスト?
No title
期末お疲れ様です!
私は中間が一昨日終わりましたww
ウチの学校は2学期制なんでww

そしてテストの結果が崩壊的でした^p^
No title
期末お疲れ様です
頭良すぎ・・・

>Angel Beats!とデュラララ!!、最終回・・・
生きる希望が・・・
でもまだけいおんが残ってる…!/
けいおん終わったら氏ぬフラグが私にはたっていrt

管理者のみに表示

