スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あずにゃーん!

2010/06/13 Sun 10:59

みゆさんへ!
みゆさん誕生日おめでとうございます!!
けいおんより、あずにゃんです。
ツインテールは正義!
あとろり可愛いですよね←

ロリといえば、関係ないですがクドわふたーが欲しいです。
全年齢化かPSP移植してほしい・・
でも金無いんだ!


こんなですが、よかったら!

みゆさんのみ保存・転載おkです♪


欲しいものは沢山あるのに、お金が無いです(´;ω;`)

ポケモンBWは確実に買うとして、
けいおん放課後ライブ、デュラ3WS、禁書目録PSP、とかとか。

クドわふたーも欲しいけど、年齢制限云々でorz

あとガルデモのCD欲しい…!
母が期末5位以内入ったら買ってくれるらしいです…
なにその無理ゲー/(^o^)\/(^o^)\

・もう3年も使ってるペンタブも買い替えたい。
・フォトショ欲しい。
・あーコミケカタログ買わなきゃ
・多分夏コミで8000円くらい無くなる

/(^o^)\


追記でコメント返信です(`・ω・´)


*コメがえし

>ねこちゃん
> デフォルメ可愛いヽ(´∀`)ノ
ありがと!デフォルメ描きやすいっ

> 葉月たんまで成仏したら私号泣。゚(゚^o^゚)゚。
なんと。゚(゚^o^゚)゚。
/

>花凛ちゃん
> 葉月ちゃんの日音とか…最高に気持ちがいいな…
> 成仏できそうです。ほんとありがとう!

そんなに喜んでもらえて私も成仏しそうだ…!
こちらこそありがとうっ!
/

>サクラ
> エンジェルビーツ良いよね・・・!!
> 天使ちゃんが好きv
天使ちゃん可愛いよねw
天使ちゃんマジ天使!!

> みおみお でも買わないw
高そうだよねww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あずにゃんかわえぇのぉ~(
>欲しいものは沢山あるのに、お金が無いです(´;ω;`)
ふはは!己は今の残金は3万を越えているぞ!(←
でも凄い人は貯めて50万とかあるらしいよーこつこつ頑張ったらいけるって!

期末頑張れ!こっちは23から地獄になるじぇー
同人誌は7月ごろにゆっくり話せたらいいな(
No title
>ツインテールは正義!
>あとろり可愛いですよね←
同意せざるを得ない・・・!!

>母が期末5位以内入ったら買ってくれるらしいです…
葉月たんならきっと入れるよ(╹◡╹ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
> 天使ちゃんマジ天使!!
初めはゆりっぺすきだったけど天使ちゃんにやられてww
> 高そうだよねww
まぁ実際そうだけどねv
>なにその無理ゲー/(^o^)\/(^o^)\
葉月が本気を出したら楽勝じゃなイカ!
No title
て、テンプレートが変わってるだと!?
なんかすげーーかっこいい(`∀´)

>ツインテールは正義!
正義はツインテールだけじゃない!!
ポニーテールもだ!!(・ω´・ )

すみません
今日はなんか変なテンションで……^^;
自重しますwwwwww
No title
ブログ移転したのでお暇なときでよろしいのでリンク変更お願いします。

管理者のみに表示

