スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなおと!

2010/06/12 Sat 11:49

花凛ちゃんへ
花凛ちゃん誕生日おめでとう!
AngelBeats!より日向と音無ですー
日音いいよね日音!
デフォルメな感じで描いてみました。

花凛ちゃんのみ保存・転載おk!


超短くてごめんなさい。
時間ないのでそれでは!

追記でコメがえしですー


*コメ返信

>ねこちゃん
> 葉月たんのユイみたら10話思い出してしまった・・・
10話泣けるよね…! あああもう私も成仏する((

> 期末テスト頑張ってね!!!1
ねこちゃんに言われたら頑張れる気がしてきた!!
/

>ちゃっぴー*
> 学校でも絵を描いてるんだねー
> もういつも描いてるイメージしかねーやw

休み時間とかにも結構描いてるよw
部活も美術部だし。
/

>ユキ
> 期末頑張ってっ><己ももうそろそろ期末だよ;;
うん>< お互いがんばろ!

> メールで何か言うことでもあったらいってねー
ありがとうっ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
日音良いよね・・・!!
デフォルメ可愛いヽ(´∀`)ノ

>10話泣けるよね…! あああもう私も成仏する((
葉月たんまで成仏したら私号泣。゚(゚^o^゚)゚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっばばばばばばありがとうございます…!(´;ω;`)
葉月ちゃんの日音とか…最高に気持ちがいいな…
成仏できそうです。ほんとありがとう!
No title
エンジェルビーツ良いよね・・・!!
天使ちゃんが好きv

>みおみお すごいね!
それほどでrt
でも買わないw

管理者のみに表示

