スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユイにゃん

2010/06/11 Fri 22:28

ユイ
ユイにゃん描きました!
Angel Beats!面白いですヽ(´∀`)ノ 10話泣けるっ

今回はあえて元気な感じのユイで!
背景は色々とごちゃごちゃしてますね
あと髪の毛塗るのが楽しかったです。
服のしわは描けません(`・ω・´)

最近スランプです…いや年中スランプか私は。
絵上手くなりたいものです…!

学校で描いてた絵を塗ったものなのでリア友さんは見たことあるかと。
てかリア友が「すたすた葉月で検索すれば○○さんのブログ出てくるよ」 (○○=本名)
って言いふらしてたよΣ(ノ∀`*)アチャポー



どうでもいいけど今週のMステが酷かった…
ユイにゃん消されたし、けいおん省かれたし/(^o^)\ヒドス


お知らせ
もうすぐ期末テストなのでしばらく消えます。
土日ぐらいなら少しできるかもですが、それ以降は完全に消滅します←

明日塾だ めんどくせー!

追記でコメント返信です(●´ω`人´ε`●)


*こめへん/

>何でも屋
メールまでありがとう><
さすが何でも屋だよ、ほんとありがとう!!
/

>ユキ
ジャンル、ポケモン原型or擬人化(自由)でいいかな??
(あうーでも私しばらくPCできないかも;; どうしよ…
/

>☆じう☆
中学に入っていきなり勉強難しくなりましたよー(´・ω・`)
ノートきれいにとれるようになりたいものですw
/

>えみり
ジャンル、ポケモンにする??原型or擬人化(自由)ってことで。
(しばらくPCできそうにないんだがどうしよう\(^o^)/
/

>ねこちゃん
ノートきたないよ\(^o^)/
AB終わったら私成仏するのか…(
/

>CANNOTさん
>ALLボールペンでメモ書き
ある意味すごいっすねww ノートの書き方って人それぞれですよね!
/

>非公開コメントの方(Kさん)
2日目、家の都合で行けないそうです…orz
ううっ残念です(´;ω;`) 行きたかった…
/

>サクラ
> みおみおって言うブランド発見ww
まじかww すごいね!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
葉月たんのユイみたら10話思い出してしまった・・・
泣けてきた。゚(゚^o^゚)゚。

>もうすぐ期末テストなのでしばらく消えます。
期末テスト頑張ってね!!!1
No title
学校でも絵を描いてるんだねー
もういつも描いてるイメージしかねーやw
No title
>あうーでも私しばらくPCできないかも;; どうしよ…
期末頑張ってっ><己ももうそろそろ期末だよ;;

メールで何か言うことでもあったらいってねー

管理者のみに表示

