スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイトル思いつかねー(あ

2008/12/28 Sun 17:20

Flyable Heartが欲しい((おまえ何歳だよ

*今日の出来事
今日はおばあちゃんの家で餅ついてきました。
で、きなこ餅食べてきましたー!

あしたはついに東京です!

*コメ返し
まとめて返信!

>REDさん
私は静岡県に住んでます!

>ある人が秋葉原でフィギュアとかエロゲーを取り扱う店が出来て、それでその店をきっかけにあんな風になったらしいです。
そうなんですか!凄いですねー!

バトン受け取ってくれてありがとです!
グラタンおいしいですよねw
ハルヒちゃん面白いですよー
/

>miyaちゃん
お腹治ってきたよー!
私もコミケ行きたかったんだけどねーww
明日東京いってくるよ!

バトン受け取ってくれてありがとー!
/

*本日の動画

やばす

追記でばとん!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生12位行きました!
応援よろしくです!!
比奈ちゃんからばとん!

送り主バトン

●送り主の名前は?
比奈ちゃん

●どんな関係?
友達だといいな・・・

●どこで出会った?
某所とか、絵チャとか。

●話しかけたのはどっち?
忘れたです><

●第一印象は?
絵が上手い!優しい!

●今はどう?
↑と同じ。

●送り主の声聞いたことある?
ないですー

●可愛い?
もちろん

●顔見たことある?
ないです><

●電話したことある?
ないです

●直メは?
ない・・・?

●送り主に会いたい?
もちろん!

●何してそう?
絵描いたりしてそう。

●送り主大好き?
もちろん!!

●例えばどこが好き?
絵が上手いところ、優しいところ、いろいろ

●送り主に愛を叫んでください
愛してるぜー!!

●送り主に一言
ずっと仲良くしてくれると嬉しいです!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
フリーで!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うぉーーーー。
いよいよ明日アキバですね(あ

静岡ですか。近いっすね。

ではノシ
俺は、明日
コミケ行けるようになったZE☆

帰りに秋葉によろうかと思(ry

バトン、まわしてくれてどもでしたーっ!

管理者のみに表示

