スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

池袋レポ&3万ヒット

2010/05/30 Sun 13:52

なんかいつの間にかブログが3万ヒットしてた件。
皆さんありがとうございます!!


えーと本題
昨日池袋行ってきました!

お金無いからアニメイトでデュラグッズ買って帰ろうと思ってたら
ヘタリアのイベントやってたっていう…
金欠orz

まぁいいけど!w

001_20100530125555.jpg
007_20100530125554.jpg
シネマサンシャイン池袋。
池袋がヘタリアで埋め尽くされていました。
すごいヘタリアパワー

006_20100530125554.jpg
ナムコ・ナンジャタウンとか

005_20100530125555.jpg
”つまり俺がヒーローだ!”バーガーセット

”私はアメリカさんと同じでいいです”バーガーセット。

写真暗い!

004_20100530125555.jpg
イギリスのフィッシュ&チップス
そのまんまだけど美味しかったですw

ナムコ・ナンジタウンのノースカントリーキッチンというお店…
「アメリカ・イギリス・日本お願いしまーす」
「アメリカ・イギリス・日本お願いしまーす」
「アメリカ・イギリス・日本・・・以下略

という感じで、この3つ以外作ってない状態でしたww
ヘタリアぱねえ



他にはスタンプラリーでサンシャイン60展望台とか行ったり。
展望台には絵コンテとかひまさんサイン色紙とか展示されてたり。神でした

008_20100530125606.jpg
買ったものとかー
グッズ等は中間7位ということで買ってくれました。

デュラの同人誌買った!!
あと雑誌風ミニノートはセルティで、おまけでシズイザ静雄&臨也が付いてきました!



ヘタリア映画もうすぐ公開ですね。
見たいけど近くで全然やってないということもあり
親が連れて行ってくれないです…orz
行きたいいい


追記でコメント返信ですー


*コメがえし

>ねこちゃん
>テスト 頭良くないよおおおお^p^
てかねこちゃんの方が頭良すぎ!学力分けてw
/

>おとはちゃん
>テスト ただだらだら不真面目に勉強してるだけだよ^p^
皆頭良すぎだ…!
/

>ユキ
>同人誌 なるほど!えっとじゃあ、何人でやる??
えみりがおkしてくれたら3人でと思ってるし、他の人も入れてもいいし。
/

>ざっそ
>常に50位 勉強できなくったって生きていける!
てか勉強とかめんどくさいからしなくていいよね!
/

>☆じう☆さん
>平均点 そうなんですか…!やっぱ学校ごとに違うんですね~。
お互い次のテストも頑張りましょう><
/

>柚梨ちゃん
>テスト 200人もいる中でその順位は凄いよ!!
絵も上手いし頭も良い柚梨ちゃん尊敬する…!
/

>T,
まぁいいじゃないか。
まぁいいじゃないか。
/

>サクラ
>リトバス アニメ化してほしいよね・・・!
京アニと言えば、「日常」が京アニでアニメ化するらしいね~
/

>何でも屋
>絵 20分とか雑すぎてもう\(^o^)/
時間がほしいよおおおww
/

>ころっぷさん
テスト緊張しますよね。ころっぷさんはきっと頭良いんだろうなぁ…!!
>つむぎちゃん もうキャラデザが神ですよねww尊敬しますっ
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお・・・ 
いいですなー・・・ナンジャ
私は銀魂のイベントでナンジャ行って金使い果たしちゃって行けません(・ω・`
No title
ブログ3万ヒットおめでとー!!
ヘタリアの人気すごすぎるww

>てかねこちゃんの方が頭良すぎ!学力分けてw
寧ろ葉月たんの学力分けて下さい\(^o^)/切実に。
No title
三万件おめでとうございます!
私まだまだですよwww

葉月様のブログは、一日の訪問者数がすごく多いですね☆
うらやましいばかりですヾ(≧∀≦)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3万ヒットおめでとー!!
ヘタリアみてみたい。。。
ストーリーしらんが(

同人誌全然おk!
だけど絵かくときとか親いるから過激なのh(
No title
ヘタリアと聞いて光速の速さで飛んできました(
すごいおいしそうですなぁ・・・。
池袋行って見たい・・・。

3万ヒットおめでとうございます!
下手ですが絵描かせていただきます...!
No title
いろんなところ行くんですねー!
私は殆ど家で過ごしてますwニートかも。
私はテスト上位だったとしてもまず買ってくれませんw
それが当たり前…みたいな?グッズ欲しー。
そういえば3万HITおめでとうございますっ!

>ころっぷさんはきっと頭良いんだろうなぁ…!!
NOです^^頭良くない(ノД`)・゜・。

ついった始めてみましたー
葉月さんをフォローさせて頂きました!

ではッ
No title
3万ヒットおめ!

3人でいいよー。増えすぎるとややこしくなっちゃうしね。
ジャンルはバラバラにする?それとも統一する?
といっても、あんまりポケモン以外は分からないんだが^p^(←
頑張れば他ジャンルもいけるよ!多分!
No title
>京アニと言えば、「日常」が京アニでアニメ化するらしいね~
OVAらしいけどね~/

3万ヒットおめでとう!!
何気にけいおんのグッズちゃんとあるww

管理者のみに表示

