スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てすとのけっか

2010/05/28 Fri 18:46

お久しぶりです、最近忙しくてなかなか更新できませんでした;

復習テスト&中間テストの順位が出ました!!

復習テスト→3位┐
 中間テスト→7位
 ┘(反転)

でした><
これは…良いのか?悪いのか??
とりあえず中途半端ですね。頭悪くてサーセン

でも5千円貰える!

期末はとりあえず10位以内キープ…したいな…
でも落ちそうな気がする/(^o^)\イヤアアア


つむぎ
akさんリクエストで、天使の気まぐれのつむぎちゃんです!
151Aという動画企画に参加させていただきました><
私だけ下手だ。浮いてる。ごめんなさい。
時間が無かったので残念な出来ですorz

完成した動画をお楽しみに!


宿題めんどくさいです。
新聞書きたくないです。
あと明日池袋行きます。

追記でコメ返信です、超短いですが;
では!


*コメント返信

>ねこちゃん
>同人誌 ありがと、がんばる!
>クドわふ 確かにwww
/

>ユキ
>同人誌 本当にやるとしたら、色々やることがあるけど…
責任とかとか。ネットでやるとなると難しいからねー… どする??
/

>T,
>中間 こっちもオワタ…
>誕生日 聞いてなかった、いつだっけ?;
/

>茶梅さん
はじめまして!師匠だなんてそんな…^p^^p^
ぶろとも申請もありがとうございました!
/

>何でも屋
>テスト 勉強大変だよね><
私も期末に向けて頑張る!
/

>スー
>誕生日絵 こちらこそありがと!!!
>私の誕生日 誕生日が楽しみだな♪
/

>赤月まりえさん
>中間 6月後半なのですか!やっぱ学校によって違うんですかね~。
>同人誌 ありがとです、頑張ります!
/

>凛ちゃん
>体育祭 まじかww
>住所 了解!あとでよろしくね~
/

>えみり
>同人誌 ユキとも話し合い中だけど、どうする??
私もちょっと時間とかとれなくて…
/

>あもくら
> 俺はまだだくそうんこー!
そうかいくそうんこー!
/

>サクラ
>くどりゃふか クドマジ天使!(w
>ゲーム ありがと!まほのストーリーは神
/

>Dlakeさん
>楽しんできて ありがとうです^^
>相リン 全然おkですよ!リンクしておきますねっ
/

>えみり
>下田 まじかwww 海中水族館行ったよ!!
あとはハーバーミュージアム、下田開国博物館、寝姿山(ロープウェイ)!
/

>まっちさん
>イラスト講座 ごめんなさい、時間等の都合で中止になりました;;
またいつかしたいと思います!
/

>凛ちゃん
>同人誌 なるほど。アドバイスありがと!
うーんやっぱ時間の問題とかあるし、できるかどうか分からないなぁ…
/

>サクラ
>2個出てた 全然大丈夫だよー^^
私もそういうことたまにあるww
/

>何でも屋
そんな><ありがとう!
上手く描けるようになりたいなぁ~。
/

>非公開コメントの方(Kさん)
ありがとうございます^^
>ブログ村 そうなんですか、参考にしますね!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが葉月たん!頭良い\(^o^)/

>とりあえず中途半端ですね。頭悪くてサーセン
とりあえず葉月たんより順位下だった人に謝りにいこうぜ

池袋羨ましいです(´・ω・`)
No title
頭良すぎワロタwww全く自虐に聞えませんw
私がテストしたとして、もし40人中だったら37位くらいだろうなwww
だから3位と7位って普通にすごいと思うぉw
ホント色々と努力しているのですな(TωT*)
No title
頭 良 す ぎ 自 重 して
己はもっと悪いぞ!まだ結果見てないけど!テスト一日目でしかないけど!!!(←

>責任とかとか。ネットでやるとなると難しいからねー… どする??
個人的な意見としては、ネット公開(PIXIVなどを利用して)でやる事。
別に売りたいわけでもないし、自分の漫画だけは絶対に売れないと思うから((オイ
個人で楽しんだらいいんだと思うんだ!しかもこっちは大阪で、静岡とかいけないし ←結論
頑張ったらいけるんだけどね。実は。一回だけだろうけど
No title
常に50位くらいの俺はどうしたら\(^o^)/

No title
テストお疲れ様です!

葉月様の学校は順位がでるのですか!?
私のところは平均点も正確にだしてくれないですorz

10位キープ頑張ってくださいヾ(≧∀≦)ノシ
No title
私の中間テスト結果は207人中127位だったゼ☆
まぁいいか←
No title
おひさしぶりでーす
テスト…普通に喜んでいいと思うんですけどw
私のとこはすぐに順位でないので今は分かんないです
確かAとかBとかで出るはずッ!!

つむぎちゃんかわえぇぇぇぇぇ((;゚Д゚)

では!

管理者のみに表示

