
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふりこれ1

2010/05/22 Sat 23:12

社会科見学から帰ってきました。昨日。
疲れた


とりあえずふりーだむ本表紙&裏表紙できたのでうp
本編はうpらないけど><

表紙
ふりーだむこれくしょん!略してふりこれ!
画像、結構縮小してあります。

左から、しにあん、mimizuさん、ぱんだ です。
裏表紙は葉月です。

色々突っ込みどころ満載ですねw
・vol.1なのは、2が出たらいいなーとかいうただの願望です←
・summerなのは夏に完成するかも?っていう。うん。

あと、背景素材お借りしました!!ありがとうございます☆

おまけ↓
はづき
自分とmyぺんたぶ。
ペンタブって打とうとしたらペン太ってなった。もう名前ペン太でいいよ。


時間ないのでコメント返信は今度!
ではではっ
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺が写ってない件にt(ごめんなさい。なんでもないです。
リクエストは、Vol2.ファンタシースターポータブル2を…
お久しぶり!
ツイッター初めてみたw
フォローしたよ

では!(`・ω・ 携帯からなんで短め←
お久しぶり!
ツイッター初めてみたw
フォローしたよ

では!(`・ω・ 携帯からなんで短め←
二個出てたΣ(゜Д゜
何か色々ごめんね
あとツイッタやめましたω←早
社会科見学がんばって~
No title
>ふりーだむこれくしょん!略してふりこれ!
やっぱり葉月さんは絵がうまいですねd(^-^#)
表紙も裏もすげーーーかわいい

>色々突っ込みどころ満載ですねw
そんなに突っ込むところはないと思いますよ
いい本表紙&裏表紙ですよ
No title
>ペンタブって打とうとしたらペン太ってなった。もう名前ペン太でいいよ。
なにそのギー太みたいな名前
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

