スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

社会見学!!

2010/05/20 Thu 21:42

けいおんサブタイトル「修学旅行!!」風にw

ということで明日社会見学です!

静岡の下田に行きます。龍馬とかで有名な
でも一番楽しみなのは水族館です(

ちなみに3年生は今修学旅行で京都に行ってます!
お土産で「びじゅつぶ」ってキーホルダーとか…ないよね(けいおんネタ

楽しんできます!


同人誌は、今表紙描いてます。

アンケートで一番票が多かったイラスト講座は表紙絵でやるかもです。
ごめんなさいできません><てか私のメイキングとか誰得


それと合同同人誌企画?みたいなの?
なんか希望があるみたいですが…どうしましょうか?? >YちゃんとEちゃん
よければkwsk!!


そういえば、同人ゲーム「ありじごく」制作記(ブログ)にて、
顔グラフィック素材の配布をしております。
私はあまり詳しくないのですが、ツクールVXっていうので使えるらしいです。

こちらからどうぞ!
利用規約を必ず読んでくださいね。



明日はやいのでこめがえしはまた今度!
ではノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しんできてくださいねー
あと相互リンク希望なのですが、良いでしょうか?
No title
俺もいったww
ブログ参照((((((

下田いったw
下田海中水族館??
だったらおなじ!!
グッズとかいっぱいあるよ~

俺は全然かってないけどww
No title
お久しぶりですー^^
いろいろ取り組んでて偉いですねー><v
これからも頑張ってください!イラスト講座楽しみにしてます!
No title
合同やるんだ~面白そうだね。

でも、合同はある程度同人学んでからのほうが良いよ。
友達と作るんじゃないからね。(あ、Yさんとかがリア友だったら別

ネットだと責任とかいろいろめんどくさいから
No title
社会見学かぁ~
そんなものがあったぁ~
社会見学した覚えがないwwwww
俺の学校、社会見学なかったかもしれないwwww
No title
メ イ キ ン グ は 俺 得 で す 

Yはもしかして己のことk・・・ゲフンゲフン
違いますよね。サーセンwwwww
でも本当にやりたいでs(殴
テスト期間入るから、返事はすぐには出来ないけど(((

管理者のみに表示

