スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おわったあああああ

2010/05/14 Fri 18:58

中間テスト終わったあああああああ

わああやばい

いろんな意味で終わったよ!!
理科とかほぼ終わったよ!!

あー\(^o^)/

何点かな・・・
20位以内なら5千円貰える!
5千円貰ったら同人誌作りたい な

とゆーか実はちょこまか作ってまs
できたらふりーだむの住所知ってる子に送りつける!(いらねえ
あ、ふりーだむ本です。



スーへ
スー誕生日おめでと!!
遅れてごめん><
なんとなくりっちゃん描きましt

スーのみ保存・転載おk!



最近はまってるもの

日音(えんじぇるびーつ
ゆいあず(けいおん

今週のけいおんおいしかったです


ついきでこめへんしんー


*米返

>関西大学さん
> 秘密の絵ですか.. 公開されるのを気長に待ちます!!
実は、同人ゲームの絵なんです!
私の友人のスバラシイストーリーのゲームをお楽しみに♪
/

>ユキ
> テスト勉強頑張ってね!
昨日3時間頑張った・・!

> 同人誌作るの?己も参加しt(殴
いいねー!今度合同でやりたいねww
今回は売る可能性低いからねー;
/

>凛ちゃん
> おお、同人?がんばって。負けないわよ!
うん、お互い頑張ろう!!

もし住所交換可能だったら、同人誌送るよー^^
凛ちゃんも入ってるから!(ふりーだむ本
/

>遊馬崎 帝人さん
> 私は、友達からDSiを借りてうごメモをやっています。
はじめまして!
うごメモ楽しいですよね☆

> 好きなアニメなどは、ry
おお、趣味が合いますね!
よろしくお願いします^^
/

>サクラ
> Mステ常連になるかなー
2週連続入ったね!!

> 臨也大好きv/
臨也いいよねーv
/

>ねこちゃん
> 最近クド見なくなったなー。
だねー。
クドわふたー欲しい!w

> リンクにそのURL貼ってあったから前から知ってたよ^p^p^
わあなんか嬉しい!
実はまほはねこちゃんもよく知ってる人です^^←
/

>凛ちゃん
> おお、がんばってね。同人ゲームとか打ち込み作業めんd(
打ち込みとかは友達がやってくれてるよw
私はそういう知識ゼロです\(^o^)/

> 忙しそうだけど、ぜひ俺の誕生日絵はデジt(ダマレ
頑張るね・・・!
でも色々重なったら難しいかも…><
/

>ざっそ
> 一年たつのホントに早く感じるなぁ
だよねぇ
またひとつ年をとるのだ…

> 来年はデュラララのセルティでお願いします
了解しました(`・ω・´)
/

>サクラ
> わふ~
> クド大好き!
かわいいよねv

> ありじごく・・・何か凄いホラー系って解る題だね。
だねw
友人センスよすぐる!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
中間テストおつかれさまー!!
同人誌がんばってね(。・ω・)ノ

>クドわふたー欲しい!w
18禁だけどネットでなら買えるね!
No title
テストお疲れ様ーっ><
理科は大体どの学校でも低いよ;;

>いいねー!今度合同でやりたいねww
馬 路 で す か 即効でやりたいでs(ry
というか、中2のうちにやっとかなきゃ、中3だと、受験で無理だから。。。
>今回は売る可能性低いからねー;
売らなくていい。葉月と同人誌を作れればいいのd(黙 サーセン
No title
こっちも中間オワタアァァァァ!!!
全部50点未満とかどういう事wwうぇうぇwwwやべぇwww
なんてノリじゃなくマジでヤバイ(´・ω・`)

ていうかそろそろ俺のたんz(ry
No title
はは、初めまして。茶梅と申します!!
前から見てましたが、お絵が上手でございますね・・・!
師匠と呼ばせていただいてよろしいでしょうk(黙

中間テストお疲れ様です!
こちらはまだ勉強中です...!早くていいですね・・・orz!

最後になりますが、ブロとも申請あとで送っておきます・・・!
無視して大丈夫です!
No title
中間テストおつかれ~d(^-^#)
俺の学校のテストまだだよ
全然勉強してねぇ~\(^0^)/www
終わってる時間が無さ過ぎるwwwwwwwwworz
No title
葉月ーーーーー!!!!!!!!!!!
めっちゃありがとう!遅れたってどうってことないよー
めっちゃ可愛いりっちゃんをありがとう´ω`
大好き大好き葉月大好き><
本当嬉しいよーーーー!!!
是非とも葉月の誕生日もスーの下手な絵でよかったら祝わせてねっ♪
本当ありがと!!!!
嬉しすぎてりっちゃんと葉月を誘拐したい...^p^←
No title
中間テストお疲れ様でっす!!!
私の中学は中間テスト6月の最後なので・・・私もがんばります!

同人誌頑張ってください!
No title
おぉ、がんばったね~
私は5月末だ。そのまえに体育祭あるとかww

住所は交換平気だぉ。あとでメールで送るね
No title
>5千円貰ったら同人誌作りたい な
参加させろ^ω^

りっちゃんかぁいい
なんか線画がアニメっぽい

テストがんば!!
No title
俺はまだだくそうんこー!
No title
りっちゃんよすぐる^^^^^^
律は俺の嫁
中間テストおつかれー

> 2週連続入ったね!!
YAHOOOOO!

> 臨也いいよねーv
最近はまったw静ちゃん派だったんだよね・・・/

> わふ~
> クド大好き!
かわいいよねv
>クド天使すぐるよ/

> ありじごく・・・何か凄いホラー系って解る題だね。
だねw
>友人センスよすぐる!!
出来たらやりたい!></

管理者のみに表示

