スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵&同人ゲーム告知

2010/05/08 Sat 14:42

ジャック・クーロンさんへ
ジャック・クーロンさん誕生日おめでとうございます!!
1日遅れてしまって申し訳ないです><
絵はメイドクドです。
コピック難しいよ・・!

ジャック・クーロンさんのみ保存・転載おkです。


雑草へ
雑草誕生日おめっと!!
絵は去年の今日リクエストされた羽入ですw
もう1年もたつんだなあ

でも羽入描いてたつもりが最終的に草が生えました

ちなみに左の 
   |\/\/|
   | ・  ・  |
○ー|   3   |ー○
   └――――┘
↑こんなのは、雑草自らデザインしました(
AA?ちゃんと表示されてるかな・・・

雑草のみ保存・転載おk。


前回言っていた秘密の計画について!

TOPページとリンクにも書いてありますが、

実は、友達のまほと一緒に同人ゲームを作ってます!!
私はイラストしか描いてないんですけどね。
宣伝係です(

ゲームのタイトルは「ありじごく」です。
ホラーゲームらしいです!wktk
サークルブログに登場人物紹介など書いてありますので、よかったらどうぞ。

夏ごろに公開しようかなとか、考えてます。
よろしくお願いします。



米返はまた今度!
ではノシ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わふー懐かしい・・・
最近クド見なくなったなー。

私コピック使った事無い/(^o^)\
>実は、友達のまほと一緒に同人ゲームを作ってます!!
リンクにそのURL貼ってあったから前から知ってたよ^p^p^
No title
おお、がんばってね。同人ゲームとか打ち込み作業めんd(

忙しそうだけど、ぜひ俺の誕生日絵はデジt(ダマレ
No title
葉月先生ありがとうございます(∩´∀`)∩
自分でリクエストしたのすっかり忘れてたよw
一年たつのホントに早く感じるなぁ
来年はデュラララのセルティでお願いします
No title
わふ~
クド大好き!

ありじごく・・・何か凄いホラー系って解る題だね。
ホラー苦手・・・だ・・・

管理者のみに表示

