スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わー

2010/05/04 Tue 14:14

私は何をしているのだろう


とりあえずやることメモ。

・頼まれたサイト用の絵
・誕生日の絵数枚
・テストべんきょー


宿題多すぎだよ・・・
なんかこんなときだけ漫画描きたくなったりするんですよね
同人誌作りたい。

とある計画
お友達と共同のとある計画…
夏ごろ発表するのかな。そんな感じです
詳細はこの記事のどこかにヒントが隠されてるかもね。


追記でコメント返信ですー


*コメント返信

>えみり
> ペンタブかってもらったぜ!(うざ
おめでとう!!
ペンタブいいよねペンタブw
/

>非公開コメントの方(Hさん)
> 今期はOPの方が好きです、個人的に。
私もですwけいおん人気ですよね~。

> 何かすみません、本当ご迷惑お掛けいたします…。
いえいえ、全然大丈夫ですよっ!!
/

>あもくーら
> Mステは
> 1位 けいおん
> 2位 けいおん
> 3位 BUMP
圧勝だなwwww 流石けいおん
/

>サクラ
> 幸せいっぱい夢いっぱい☆
> ごっそーさんでした
みんな嫁☆

> うん、そうだね^p^((((
金欠☆((
/

>ねこちゃん
> さすがとしか言い様が無い^p^p^
だよねwww

> ですよねー!!
そもそも体育の存在意義ry
/

>何でも屋
> けいおん!!すごすぎ
> 1、2位を独占してるとかすごすぎる
> やっぱりけいおんはすごいよ
だよねー!!
けいおん、すごいとしか言いようがないww
/

>樹菜ちゃん
> ああああありがとう!私の誕生日覚えててくれたなんて…
そんなw ありがと!
バエルちゃんは描きやすいw

> コピック使いうまい…!尊敬!
まだまだ初心者だよー^p^
/

>あーもくら
> よっしゃBUMP3位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
> とか思ってたらけいおん来たな
うむwwww
スタジオの空気がwwwwww
/

>サクラ
> りっちゃんかわいすぐるしさ!(
りっちゃんかわいいよねえええ!!((

> 1位2位独占やッほうー
やっぱけいおんは凄い!!
/

>スー
> 「ぅっわ!けいおんや!!!ねぇ見てけいおんやお!」
> とか一人で盛り上がってた^p^←
私もww同じだねwww

> すごいねこんなのでも完璧に塗っちゃうなんて...本当にすごいよ!
完璧じゃないよー^p^
こちらこそ尊敬する!!
/

>関西大学さん
初めまして!コメントありがとうございます。

絵がとてもお上手ですね♪
動画、スカイプで送っておきました。

よろしくお願いします~
/

>おとはちゃん
> いっぱい買ったのですなぁ(^o^)すごい・・・グッズの量だ!
半分ぐらいは母が買ってたけどねw

> 葉月ちゃんはお金持ちなんだなぁ・・・w
お金ないよー^p^
/

>えみり
> 俺は今日ポケセンいったww
> だから会えなかったおww
そっかw
いつか会いたいね!

お金がないー\(^o^)/
/

>サクラ
> あずにゃんも好きだyt
りっちゃんもあずにゃんも大好きだー!ww
お金ないよ^p^

> 俺妹絶対見る!
楽しみだね!
/

>樹菜ちゃん
> 私もアニメイト行ったよ!
> 会えなくて残念だったねorz
だね><
いつか会えると良いね!

地元にアニメイトあっていいなぁw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
秘密の絵ですか.. 公開されるのを気長に待ちます!!

No title
テスト勉強頑張ってね!

同人誌作るの?己も参加しt(殴
No title
おお、同人?がんばって。負けないわよ!

管理者のみに表示

