スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜れぽ

2010/05/03 Mon 21:16

時間ないので手短に。

横浜行ってきました!!
道が混んでたらしいですけど、私は車の中でずっと寝てたので(

6時半に家出て9時ごろ帰りました

008_20100503205901.jpg
アニメイトで買ったもの
あずにゃんらぶ
臨也らぶ

きゃーお金が無いよー
フランス兄ちゃんのフィギュアは母がいつの間にか買ってた

あと俺の妹ryアニメ化おめでとう!

デュラララフェアやってなかったけど欲しかったから買った。グッズ。
ちなみに5/29に池袋に行ってくれるそうです(●´ω`人´ε`●)

007_20100503205901.jpg
ポケセン、ジャンプショップ、ジブリとか専門の店 で買ったもの

最初はポケセンだけ行くつもりだっかのにジャンプショップ発見して入ってしまったよ!
お金ないから見るだけにしようと思ったら母が銀魂グッズ欲しいと言ったので
母が自腹で2000円の買い物。
銀さんのストラップ買ってもらったのです

ジブリとかの店も同じ、母が買いました
トトロのハンカチー

ポッチャマのお菓子、泣き顔を選んだのはなぜだろう・・w



そんな感じでー
疲れましたー

EちゃんとJちゃんとMさん、会えなくて残念でしたね(´・ω・`)
またいつか!


絵の依頼が2つにまだ誕生日絵が残ってるので、
米がえしは時間があるときにまとめてします。
すぐに返信が必要な方は一言お願いします。

ではでは~
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いっぱい買ったのですなぁ(^o^)すごい・・・グッズの量だ!
私も欲しくなったぉ
葉月ちゃんはお金持ちなんだなぁ・・・w
No title
おかかー

俺は今日ポケセンいったww
だから会えなかったおww
つかEちゃんって俺?ww

葉月金持ち。。。
おれポケセンで5個しかかってもらえなかったんだぞ!

ポッチャマかわいいよね!!
ノート買ったしハァハァ

母がピカチュウの下敷き
かわいいいってた!(い多いw
いつかあいたいね!
いつか可能になりそう•••
うふふ
No title
わー
アニメイト良いな~ トトロかわええ

金持ちだねw

あれ!?
りっちゃん隊員の姿が見えないぞ・・・!?←
あずにゃんも好きだyt

俺妹絶対見る!
No title
私もアニメイト行ったよ!
会えなくて残念だったねorz
今度葉月ちゃんが横浜行くときはぜひ←

管理者のみに表示

