スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「カオスですね」

2010/04/30 Fri 21:45

樹菜ちゃんへ!
樹菜ちゃん誕生日おめでとう!!
アナログで本当申し訳ないです・・!
そしてまわりがカオス!
去年の今日描かせていただいたオリキャラのバエルちゃんもいますw

コピック使いこなせない…!
というかコピックでまともに塗ったに初めてです(
そして持ってるコピックの数少ない!w



けいおんMステ1位・2位独占おめでとう!!

ばっちり録画しました、永久保存します^^

けいおん凄すぎる・・・
アニソン初のオリコン1位らしいです!!

ついでに宣伝する


コメント返信は時間ができた時まとめてします;
すぐ返信が必要な方は一言お願いします。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
けいおん!!すごすぎ
1、2位を独占してるとかすごすぎる
やっぱりけいおんはすごいよ
No title
ああああありがとう!私の誕生日覚えててくれたなんて…
バエルも描いてくれてありがとうw

コピック使いうまい…!尊敬!
No title
よっしゃBUMP3位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらけいおん来たな

恐ろしいわ、キモオタは
No title
けいおん!!凄いよ

りっちゃんかわいすぐるしさ!(

1位2位独占やッほうー
CDまだ買ってない・・・
金欠☆
No title
昨日Mステでけいおん!!みたよ!
めっちゃ出てきたとき
「ぅっわ!けいおんや!!!ねぇ見てけいおんやお!」
とか一人で盛り上がってた^p^←
すごいよねっ!
自分的にはEDが好きかな?
女王蜂?が可愛いっ☆

コピックだぁ!!!
すごいねこんなのでも完璧に塗っちゃうなんて...本当にすごいよ!
尊敬しまふ^p^
御願いがあります
関西大学と申します。

絵のブログをやっているものですが
http://justice4649.blog118.fc2.com/ ←当ブログ

この「カオスですね」記事で紹介されている動画を譲ってはもらえませんか?

SkypeIDなどは上記URLのTOPページにて記載されているので
もし譲っていただけるのなら私のブログかSkypeID、pixiv,メールアドレスにて報告をしていただけないでしょうか
(pixivやメールアドレスもTOPページに載せています)

長文失礼しました(m。_。)m

管理者のみに表示

