
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おめでとう!!
けいおん!!オリコンデイリー1位・2位おめでとう!!!
もうね、流石けいおん!!ですよ!!

もうMステは逃げられないwww
今週のMステ楽しみです!


ちょっと早いけど4月の検索キーワード。

検索キーワード
検索語 検索数 グラフ
1 空谷葉月 77 22.1%
2 すたすた 65 18.6%
3 すたすた。 55 15.8%
4 rorikonn 11 3.2%
5 葉月 すたすた 5 1.4%
6 空谷はづき 4 1.1%
7 すたすた。葉月 3 0.9%
8 かなり地球にやさしいエコじゃん 2 0.6%
9 すたすた。はづき 2 0.6%
10 すたすた。コンプティーク 2 0.6%
11 ポケモン 新作 画像 2 0.6%
12 ミミロルの願い マンガ うぱおさん 2 0.6%
13 桜ノ雨 耳コピ 2 0.6%
14 panntira rorikonn 2 0.6%
15 うごメモ B★RS 2 0.6%
16 うごメモの月宮ろった 2 0.6%
17 けいおん!! Listen 感じるそのまま 2 0.6%
18 すたすた 葉月 2 0.6%
19 すたすた。 葉月 2 0.6%
20 すたすた。ちびまる子 2 0.6%
21 りぼん小学生漫画大賞 2 0.6%
22 上昇すればいいよ 2 0.6%
23 媛弥京 2 0.6%
24 歌うよ 感じるそのまま 2 0.6%
25 野口美佳 流出動画 2 0.6%
26 ToLOEる エロ画像 2 0.6%
27 1年生を迎える会 退場曲 1 0.3%
28 DSi うごめも   作り方 1 0.3%
29 DSiうごめも 1 0.3%
30 listen 感じるそのまま 1 0.3%

アクセス数合計 4,930


>4 rorikonn 11 3.2%
>14 panntira rorikonn 2 0.6%
毎月恒例の「rorikonn」wwwww


追記で米がえし&らくがきですー


*米がえし

>あもくら
> こう見るとだいぶ絵がうまくなってるな
ありがとw

> つかもう中間テストの勉強?
> はえーな
学校から中間テスト計画表ってのが来たんだぜ…
しかも今日やらやれとwww
/

>えみり
> 俺もポケセンいってやる。。。。!
まじか!!
会いたいいいいい!!

私は午後に行く可能性が高い・・・かも。
/

>赤月まりえさん
> 会えたr((((
確かにw会いたいですねww

> 私の学校は六月の後期にあります・・・
そうなんですか!
テスト勉強大変ですよね…お互い頑張りましょう!
/

>樹菜ちゃん
> アナログでも全然いいですよ、葉月ちゃんの神絵が見れれば幸せです^^
わああありがとう><

> ちょっと俺2日にアニメイト行ってくる!!
まじか!!!
見つけたら声かけるね!!
/

>ねこちゃん
> 私もスカイプで話したとおりGWアニメイト行く(*´ω`)
楽しみだね(*´ω`)

> バレーが出来ても得しないから、評価Cでも大丈夫だよ!
だよね!(
将来バレー選手になりたい人だけやればいいy(
/

らくがき
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
>横浜住み多い
その1人だww
多いのかー
ふーん

ポケセン行けるかわからんけど
会えたらいいな!

ペンタブかってもらったぜ!(うざ
ブログ参照だお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
圧勝ワロタw

つか、BUMPって1週間たってもデイリー7位とかすげえだろw

Mステは
1位 けいおん
2位 けいおん
3位 BUMP

No title
> だよね~ww
みんな嫁だww/

幸せいっぱい夢いっぱい☆
ごっそーさんでした

>お金欲しいね^p^(((/

うん、そうだね^p^((((

25、26w
〉けいおん!!オリコンデイリー1位・2位おめでとう!!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||


No title
けいおんオリコンデイリー1位・2位おめでと!!!
さすがとしか言い様が無い^p^p^

>将来バレー選手になりたい人だけやればいいy(
ですよねー!!

管理者のみに表示

