スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

^p^

2010/04/28 Wed 19:52

非常にやばいです^p^あばば
明日(29日)から中間テスト勉強始まるので、しばらく来れないと思います…!
たまに時間があったら来るかもですが><

んで、その間の誕生日の方…
PCで絵を描いてる時間がないので、アナログ絵で勘弁してくださいorz
できる限りコピックとか使って頑張ろうと思いますので…!
(部活でコピックたくさん持ってる友達に借りてますw)

GW明けになるともう本当にほとんど来れないと思われます^p^
なので誕生日絵は当日に渡せないかもですorz


あ。5/2は横浜の父の弟の家に行きますっ
引越しの手伝いだかなんとか~
ついでにアニメイトとポケセン行ってきます!!



追記でコメント返信ですー
あと今回は字ばっかりなのでね、黒歴史置いときますw


*こめがえし
>ねこちゃん
> バレー難しいよねバレー\(^o^)/
だよねww
今日バレーテストあったんだけど、評価Cだったよb(

> 水泳得意なんて本当にすごいよ!
一昨年の夏はPCをかけて平泳ぎ100m、去年の夏は複合機をかけて平泳ぎ200m
泳ぎ切った^p^
何かがかかってると頑張れる私です(
/

>やづちゃん
> おおおーーーー!!!!ありがとおおおお!!!!!!
こちらこそありがとう!!!!!
喜んでもらえてよかったよ!!

> ブログで紹介させてもらうねっ!!!
ありがとうっ!!
やづちゃん天使!!ww
/

>何でも屋
> 体力無いから15周もできないかもwww
もう最後の方気持ち悪くなったよwww

> バレーって結構難しいよね、バレーができるひとすごすぎるよ
だよね~。
サーブとかできない\(^o^)/
/

>サクラ
> 軽音部メンバー皆可愛くて選べないから☆/
だよね~ww
みんな嫁だww

> そんな金私無いy^p^/
お金欲しいね^p^(((
/

巫女ヒカリ
小5の時描いた絵
マナフィ擬人化・・・懐かしいw

それにしてもなんという黒歴史。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こう見るとだいぶ絵がうまくなってるな

つかもう中間テストの勉強?
はえーな
No title
俺もポケセンいってやる。。。。!

2日お母さん休みっぽいしww

会えたらいいねwww

あってやるうううううう

俺メガネだから分かると思う

えみりーってお母さんによばれるから絶対分かる、、、と思。。。。。う
No title
横浜ですか!
横浜在中ですwww
会えたr((((

中間テストですかー
私の学校は六月の後期にあります・・・
No title
中間テストの間の誕生日の人…出雲の事かああぁあああ!!←
アナログでも全然いいですよ、葉月ちゃんの神絵が見れれば幸せです^^
中間テスト頑張って!

横浜…だと!?
ちょっと俺2日にアニメイト行ってくる!!
2階らへんにうろちょろしてる子供(私)がいたら声をかけてやってくださry
No title
私もスカイプで話したとおりGWアニメイト行く(*´ω`)
ポケセン行ってみたい・・・!

>今日バレーテストあったんだけど、評価Cだったよb(
バレーが出来ても得しないから、評価Cでも大丈夫だよ!

管理者のみに表示

