スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2-3

2010/04/26 Mon 18:33

( 。・・)/⌒ポイ
やづちゃんへ
やづちゃんお誕生日おめでとう!!
荒川アンダーザブリッジのニノ描きましたっ
ニ…ニノに見えないぜ!
あと背景が明らかにおかしいっていうね!←

やづちゃんのみ保存・転載おk。



今日の体育超きつかったです
体育館1周を15秒で合計15周orz

あとバレーできないよ\(^o^)/


追記でコメント返信ですのー(某ジャッジメント風


*米がえし

>ねこちゃん
> 同意せざるを得ないです。
ですよね。セーラー服萌えますよね。

> 私はサッカーと跳び箱くらいしか得意では無いので・・・。
サッカーと跳び箱が苦手な私から見れば神様です、ええ。
/

>りさ
呼び捨てでよかったかな??
ブロとも申請しておいたよ♪

> 画力の差が激しい^p^ひゃっはー
りさ>>>>>越えられない壁>>>>>葉月
ですねわかりますwwwww
/

>何でも屋
> 本当にありがとう、来年もお願いしますm(_ _)m
こちらこそ!喜んでもらえて嬉しいよ^^

> にしても1時間でこれってかなりすごすぎる
すごくないよ^p^
いろんなところがおかしいww
/

>サクラ
> じゃあ澪と梓は貰う!
なにーww澪と梓は俺の嫁!(笑
でもデビちゃん可愛いよね♪

> どれがオススメ?ってか良いかな・・・
コンプティーク→PCゲーム(エロゲ)、男性向けアニメ中心のゲーム誌。
ニュータイプ→有名漫画家などの絵講座がお勧め。ガンダムとか多め。中~高校生向け?
アニメージュ→インタビュー記事、資料コーナー多め。中学生向け?
アニメディア→内容が分かりやすく、値段も安い。中学生向け?
簡単にまとめてみたよ!自分に合った雑誌がいいかも。
/

>柚梨ちゃん
> うーん、さすがけいおん、流出早いねw
それほど人気ってことだねww

> ではでは、部活でデビちゃんと同じ楽器吹いてる柚梨でした~
うおお羨ましい!
楽器吹ける人尊敬するww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニノかわいいー!!
バレー難しいよねバレー\(^o^)/

>サッカーと跳び箱が苦手な私から見れば神様です、ええ。
水泳得意なんて本当にすごいよ!
ありがとう!!!!!
おおおーーーー!!!!ありがとおおおお!!!!!!
ニノかわいすぎるぜニノおおおおお!!!!!
天使天使天使天使天使天使天使天使(ry
本当ありがとう!
ブログで紹介させてもらうねっ!!!
No title
>体育館1周を15秒で合計15周orz
体力無いから15周もできないかもwww

>あとバレーできないよ\(^o^)/
バレーって結構難しいよね、バレーができるひとすごすぎるよ
No title
> なにーww澪と梓は俺の嫁!(笑
でもデビちゃん可愛いよね♪/

冗談だよ(笑

唯飽きた☆唯ごめんね!
でも俺の嫁リストに入ってるかrt

今はりっちゃんデビちゃん応援し隊だーってか
軽音部メンバー皆可愛くて選べないから☆/

> どれがオススメ?ってか良いかな・・・
コンプティーク→PCゲーム(エロゲ)、男性向けアニメ中心のゲーム誌。
ニュータイプ→有名漫画家などの絵講座がお勧め。ガンダムとか多め。中~高校生向け?
アニメージュ→インタビュー記事、資料コーナー多め。中学生向け?
アニメディア→内容が分かりやすく、値段も安い。中学生向け?
簡単にまとめてみたよ!自分に合った雑誌がいいかも。/

有難う!超助かるよ~

ようし、皆買おu(rt
そんな金私無いy^p^/

管理者のみに表示

