スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せーらーふく

2010/04/25 Sun 13:46

何でも屋へ
何でも屋誕生日おめでとう!!
なんかほんとごめんなさい、遅くなっちゃって;

絵はオリジナル娘です。なんかセーラー服描きたかったから描いた(
セーラー服っていいよね。
あと黒髪ツインテいいよね。

1時間クオリティですごめんなさい本当に
加工でフォトショのやり方よく分からなくて30分かかったなんて言えない・・

何でも屋のみ保存・転載おk。


今日はあと4枚描かなきゃ。

あとけいおんOP・EDフル流出してますね
早速PSPに入れてry


追記でコメント返信いきますー


*米返

>ねこちゃん
> 中学校は水泳授業が無いらしい、です
そうなんですか!羨ましいです。しかも好きな水着とは・・
でも私は体育は水泳ぐらいしかできないのです、
なので成績は水泳に賭けてると言っても過言ではありません。(敬語ww
/

>何でも屋
かなり遅くなったけど誕生日おめでとう!!
こんな低クオリティの絵でよければどうぞ・・!

来年はちゃんと描けるように頑張るよ!><
/

>サクラ
> だけど唯とデビちゃんの方が好きなんて言えなrt
まさかのデビちゃんww可愛いよねww
じゃあ澪と梓は貰う!

> 私絵終わって頭のび○レベルおわつぁ(≧w≦)/
いやいや絵うまいし頭もいいでしょwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
>セーラー服ってry
同意せざるを得ないです。

>でも私は体育は水泳ぐらいしかできないのです、ry
水泳が得意とか羨ましい限りです。
私はサッカーと跳び箱くらいしか得意では無いので・・・。
No title
こんちわ、葉月!
友達になったばかりだけど(ピクシブで)いきなりタメだよ!(((

同級なんだよね、俺ら・・・
画力の差が激しい^p^ひゃっはー

この絵が一時間wありえんwwこの天才めw

良かったらEC2のブロ友にもなってくれませんか?
・・・スルーおkだよ!悲しいけど!((

でわでわ失礼しました^w^
No title
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ´▽`)/アリガトウヽ(・ω´・ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
本当にありがとう、来年もお願いしますm(_ _)m

にしても1時間でこれってかなりすごすぎる
うますぎだなぁ~
No title
> まさかのデビちゃんww可愛いよねww
じゃあ澪と梓は貰う!

うふふhデビちゃん☆

> いやいや絵うまいし頭もいいでしょwww/
だからホント終わってるんです!←

ところで、コンプとかニュータイプとかあるけど
どれがオススメ?ってか良いかな・・・
買おうと思うんだけどよくわからなくてorz
No title
>加工でフォトショのやり方よく分からなくて30分かかったなんて言えない・・
ん?私なら1日かかr(殴

うーん、さすがけいおん、流出早いねw
4枚頑張って!

ではでは、部活でデビちゃんと同じ楽器吹いてる
柚梨でした~
ユーフォの知名度これで上がれ!!!(うるさい

管理者のみに表示

