スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Listen!!あずにゃん

2010/04/24 Sat 12:18

元はこちら つ

いちごさんへ
いちごさんお誕生日おめでとうございます!!
絵はけいおん!!より「Listen!!」あずにゃんです。
うん、梓っぽくないね。

「苺」と「いちご」をかけてたりかけてなかったり((

加工はPhotoshop Elementsを使ってみました。
まだ全然使いこなせてないので、主にグロー効果だけですがw

いちごさんのみ保存・転載おkです。


宿題とかやばいです。多すぎです。忙しいです。
まだ誕生日絵5枚ぐらい?とお友達と作ってる同人ゲームの絵がっ
やばいやばい。急いで描かなきゃ


あーでも5/14に中間テストなので、
最低でも1週間前(5/7~5/13)は確実にPCできないと思われます;
2週間前はなんとかできるかも…?うー

そういや皆さん、「テストで○位以内なら○○買ってもらえる」とかありますか?
なんかよく聞く話なので(
素朴な疑問ですw



あと、このブログの左の方に(分かりにくい
「唯のオススメ商品!!」を追加したのでよかったらどうぞ。
宣伝ですが何か?


追記でコメント返信ですー


*コメントがえし

>マグフラム
> 天才杉だろwwwwww
馬鹿杉の間違いだろwwwwww
/

>おとはちゃん
> 普通に使いこなせそうww
ばかだし全然使いこなせないよー><
/

>CANNOTさん
フォトショ欲しいですよね、私もです!
実は母が自分の金でなら買ってもいいかも、と…!
/

>何でも屋
うわああごめん間に合わなくて本当にごめん…!!
どうしよう時間が\(^o^)/あわわわわああああ
/

>えみり
> ブログに書いたようにペンタブもらえるだけで幸せかなぁ?
わぁ、ペンタブおめでとう!!
/

>スー
pixia(ぴくしあ)はネットで無料ダウンロードできるよ、検索してみてw
誕生日絵、頑張って描くね…!時間があれだからクオリティやばいけど><
/

>ぺぺ
> おはよう、朝は納豆かけご飯でした
納豆かけご飯おいしいよね!
/

>皐月奏ちゃん
普通のフォトショは10万円以上するけど、
「フォトショエレメンツ」は1万4千円だよ!しかも学生はその半額!
/

>ねこちゃん
もしや水泳も無かったりするのですか!?
そしてなぜに敬語なのでしょうねw(
/

>サクラ
> 絵上手くて頭も良いなんて完ぺきすぐる・・・!
絵下手で頭も悪くて私おわた\(^o^)/
/

>カオスさん(?
カオスさんは絶対頭良いですよwww
絵上手くなりたいです…><
/

>みゆさん
みゆさんからコメント貰えるなんて嬉しいっ!
こちらこそリンクありがとうです♪
/

>マグフラム(元:アモクラ
> 決めた、俺はマグフラムになる
おめでとう!アモクラはマグフラムに進化した!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あずにゃんかわいいですあずにゃん

>そういや皆さん、「テストでry
私はないですねー。

>もしや水泳も無かったりするのですか!?
水泳の時はスク水じゃなくて個人で好きな水着を買って、その水着を着て授業してます
中学校は水泳授業が無いらしい、です

敬語に意味は無いです\(^o^)/
No title
>うわああごめん間に合わなくて本当にごめん…!!
>どうしよう時間が\(^o^)/あわわわわああああ
遅くなってもいいよ
5月でも6月でもいいよ
それに今回で最後ってわけじゃないから
今回は描かなくてもいいよ
No title
あずにゃんは俺の嫁 
だけど唯とデビちゃんの方が好きなんて言えなrt


絵下手で頭も悪くて私おわた\(^o^)//>
私絵終わって頭のび○レベルおわつぁ(≧w≦)/

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。