スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぉとしょおおおおおお

2010/04/18 Sun 15:22

「Adobe Photoshop Elements Photoshop8」の体験版をDLしました!
・・・なにこれすごい。
加工楽しいです。フォトショいいよフォトショ

ついったでもごちゃごちゃ言ってましたが、お友達の誕生日に梓描いてました。
は4/24に公開しますよ~

フォトショまじ欲しい
学割あるし買おうかな…金貯めないとw


書くことないので動画

圧倒的人気を誇ったアニソンメドレー!!!【作業放棄BGM】
全部知ってる曲な件wwwww
実は今、これ聞きながら記事書いてますw

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~



追記でコメント返信と
新入生テストの結果をこっそりと・・・
酷い点なので追記で^p^(


*コメント返信

>何でも屋
> 葉月さん俺の誕生日忘れてないですか?…
pixivのプロフに誕生日書いてなかったから、気付かなかった。゚(゚^o^゚)゚。
ごめ、いつだっけ・・?急いで描く・・・!
よければリクエストを^p^
/

>かしむ
> いやーん、かわいい///
> ありがとう!!
こちらこそ!!
かしむスカイプ復帰wktkだぜ!
/

>じうさん
塾行かなくても勉強ができるじうさん!尊敬します^p^(

> いつもいつも葉月様の色塗り感激してます←
ありがとうございます><
独自に開発した(?)意味不明な塗りですww←
/

>ねこちゃん
> ( ゚∀゚)o彡にーそ!にーそ!
ニーソいいよねニーソ!(

> そのまま着てきた服でやってるよー!
そうなのか!暖かくていいなぁw
私が小学校の頃は冬でも毎日体操着だったよww
/

>もみじさん
> 宿題多いし、眠いしめんどいし(ry
ですよね。゚(゚^o^゚)゚。
夜遅いからお腹空くs(ry

> 受験生がこんな事言ってていいのだろうか?ww
受験ですか!頑張ってください><
/

>あもくら
> いやーん、かわいい///
> ありがとう!!

いやーん///
/

>出さん
> 年下とは思えない、、、思いたくないw相変わらず上手いなあ
出さんの方が上手いですよっ><
もっと上手くなりたいなぁー・・

年中スランプな葉月ですww
/




新入生テストの結果(以下反転)

国語 50点満点中41点

算数 50点満点中50点
/

これはひどい・・・
国語オワタ。しんできます

小学校の復習だから数学じゃなくて算数だよね・・!
た、たぶん(
スポンサーサイト
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
天才杉だろwwwwww

No title
テストの結果すげぇwwww頭よすぐるwwww
てか葉月たそにフォトショを与えたら最強なことになるな・・・(*・ω・)!!
普通に使いこなせそうww
No title
photoshopいいよね
element8いいよね。
でもCS5もでるよね。

CSとELEMENT両方ほしいなぁ。


photoshop・・・・・・・・・・
No title
>pixivのプロフに誕生日書いてなかったから、気付かなかった。゚(゚^o^゚)゚。
すみません非公開になってました
誕生日は4月10日です
お願いします
プロフ公開し忘れて本当にすみませんm(>_<)m

>これはひどい・・・
全然酷くないですよ
すごいですよ算数は満点だし
国語は41点(50点満点中)なら
かなり頭がいいほうだと思うよ
でも俺の中学校には
新入生テストは無かったけどね
No title
フォトショいいな
ブログに書いたようにペンタブもらえるだけで幸せかなぁ?

お絵かきソフト欲しいぃい
No title
フォトショいいよね ほしいよ ほしいよ

でもその前に自分はペンタブ買わなくちゃならん^^
ペンタブって描きやすい???
誕生日プレゼントに買ってもらおうかな?
あ、ちなみに5月12日^p^←

それか地道にお金貯めてくか...。
はー...ペンタブって絶対 ぴくしあ 付いてるの???
もしかして安いのとか中古とかは付いてないのかなー?
ペンタブのコトいろいろ教えてください←
No title
おはよう、朝は納豆かけご飯でした
No title
フォトショ私も欲しい(^◇^)
でもお金がないから買えない(@_@;)
何十万円なんてそんなヤバい金額をこの中1のオタク女子にあるわけがない><;
貯めるにもほどがあるし・・・無理・・・(泣

葉月ちゃんはきっとお金持ちさんでお金が50万ぐらい^^?
あばばばばーーー・・
No title
葉月たんの梓を先に見る事が出来た
私は勝ち組なのですね。

>私が小学校の頃は冬でも毎日体操着だったよww
それはとても寒そうですね・・・
ですが、私は体操着が羨ましく思えます

新入生テスト良い方だと思います
これからもこの調子で頑張って下さいね。
No title
なんで歌ってたんだろうねw
>はぅッ
この話前もした・・・よね?
ごめんね(>_<)

圧倒的人気を誇ったアニソンメドレー!!!【作業放棄BGM】全部知ってたよww

テスト頭良すぎ^p^
絵上手くて頭も良いなんて完ぺきすぐる・・・!
No title
天才キタwww
私のとこは100点満点で国算理社四つ来た。

死んだよ・・・

絵が上手くて羨ましい・・・^∀^
No title
みゆです。
リンクありがとです(*´ω`*)
うちからもリンクさせてもらいました♪

Photoshopいいよ~。
印刷でCMYK使ったりとかじゃなければElementsでもいいかも。
No title
決めた、俺はマグフラムになる

管理者のみに表示

