スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃ

2010/04/17 Sat 17:11

かしむへ!
かしむ誕生日おめでとう!!
はオリジナルセーラー服ねこみみっこですw
猫好きのかしむへ。

私の思う「萌え」を詰め込みました(`・ω・´)
なんか趣味全開ですね
にゃーーーーーー
かしむ、スカイプに復帰するの待ってるよっ

かしむのみ保存・転載おk。


今日5時50分から塾です(´・ω・`)
時間が!時間が!(
宿題もノート3ページとか・・・

ということで急いで書いてます。

追記でこめんと返信!



  【つぶやき】
なんと、この前うpした臨也がpixivのランキングに載ってしまいました…!!
ルーキーランキングと、15日付デイリーランキングです。
初めてだったのでとても嬉しいです・・!!
ありがとうございます><


*米がえし
>何でも屋
> 着替えるって体操服に?
そうだよwwww
冗談じゃないよwwww
てか何気に先生(男)も教室にいるしwww
/

>ねこちゃん
> ルーキーランキング89位おめでとー!!
ありがっとー!!

> 私の学校は体操着とか存在しないから着替える部屋とかないんだけどね(´・ω・`)
体操着が存在しないだと…!?(
じゃ、じゃあ体育とかは(´・ω・`)!?(
/

>ユキ
> それはキツイ・・・・・・。
だよね・・・!

> 設備が古い己の学校でも、男女別で着替えるのにっ
私も、小学校の頃は男女別だったのに><
/

>あもくら
> きめえ・・・
ツンデレだなぁ君はw




うんたん♪
/

>非公開コメントの方
お久しぶりです、ばっちり覚えてますよー^^

> 早速申請遅らせていただきますね←
わわ、ありがとうございます!リンクまで><
感謝ですv
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
葉月さん俺の誕生日忘れてないですか?…
ま、いいんだけどね

>なんと、この前うpした臨也がpixivのランキングに載ってしまいました…!!
おぉ!!
すげーーー!!
おめでとう
いやーん、かわいい///
ありがとう!!
No title
じゅっ!塾ですか!!
私中2なのに塾行ってないです(゜□゜;;)
やばいやばい・・・・
家の勉強で何とかしようと思ってますが
塾に行ってる方と、勉強の量が違いますねorz

いつもいつも葉月様の色塗り感激してます←
アニメ塗りというやつでしょうか?とてもきれいです!
うらやましいです((何回言うんだ

服のしわがリアルでいいですね←
私も練習しよ~^p^

それでは!
No title
にゃー(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡にーそ!にーそ!

>じゃ、じゃあ体育とかは(´・ω・`)!?(
そのまま着てきた服でやってるよー!
中学校はジャージがあるみたい。
No title
塾大変ですよね;;
宿題多いし、眠いしめんどいし(ry

受験生がこんな事言ってていいのだろうか?ww
No title
いやーん、かわいい///
ありがとう!!
年下とは思えない、、、思いたくないw相変わらず上手いなあ

管理者のみに表示

