スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざやうざやいざやうざ

2010/04/14 Wed 20:33


「デュラララ!!」より臨也。
壁紙的な何かです。
いざやをいっぱい描きたかっただけ と言っても殆どコピペですがねw

壁紙にするとPC立ち上げるたびに「イラッ☆」ってなります☆
「並べて表示」設定にすれば上手くいくと思います、多分…(



中学にも慣れてきました。

新入生テストは、国語と算数が出ましたー
社会死ぬ気で勉強したのに\(^o^)/

明日国語のテスト返しなのでそのうちこっそり点数公開するかもね…


とりあえず、着替えが男女同じ部屋ってのはどういう事かな(#^ω^)ピキピキ



追記でコメント返信ですー
またまた時間が無いので短めです;


*米がえし

>えみり
> 画力の差ありすぎてワロタw
えみり>>>>>>越えられない壁>>>>>>葉月 ですねわかりますw
/

>何でも屋
> すげーー終わるのが早いwwww
ww確かにwwww でも面白いよねw
/

>ねこちゃん
> けいおんOP・ED覚えれる気がしない\(^o^)/
PSPに入れて毎日聴いてますwww デュラララの新OP/EDもいいよね!
/

>サクラ
> そういえば友達の兄がぱっぱーぱっぱーぱんだねこーって歌ってta
ぱんだねこーwwwww なんで歌ってたんだろwww
/

>赤月まりえさん
> それと突然で悪いんですが・・・。 スカイプコンタクトいいですか?(((
もちろんおkですよ♪ よろしくお願いします^^
/

>もみじさん
> けいおんのOPいいですよね!
ですよね!聞けば聞くほど好きになりますw
/

>皐月奏ちゃん
> イラストかわいいね~^^
ありがとう^^ 奏ちゃんのもかわいいよ!日に日に上手くなってるし!
/

>あもくら@うんたん♪
> けいおんのOPの何がいいの?
脱オタしたけどブログTOPにはうんたん唯が貼ってあるアモクラさんでした☆
/

>いづきさん
> ああもう葉月さんの描くはなんでこんなにも可愛いのでしょう…!
そんな>< 可愛いだなんてありがとうございます!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>「デュラララ!!」より臨也。
いざやうざやwwww

>とりあえず、着替えが男女同じ部屋ってのはどういう事かな(#^ω^)ピキピキ
えっ!?
じょ、冗談だよねwww
着替えるって体操服に?
え、違うよね…
No title
ルーキーランキング89位おめでとー!!
臨也かわいいよ臨也

>とりあえず、着替えが男女同じ部屋ってのはどういう事かな(#^ω^)ピキピキ
skypeでも言ったけど それはひどい\(^o^)/
私の学校は体操着とか存在しないから着替える部屋とかないんだけどね(´・ω・`)
No title
>とりあえず、着替えが男女同じ部屋ってのはどういう事かな(#^ω^)ピキピキ
それはキツイ・・・・・・。
設備が古い己の学校でも、男女別で着替えるのにっ
No title
うんたん♪(笑






きめえ・・・

管理者のみに表示

