スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは「Listen!!」から。(暫定歌詞
けいおん!!のEDですよ~


【HD】 TVアニメ けいおん!! K-ON!! (第二期) OP 「GO! GO! MANIAC」


【HD】 TVアニメ けいおん!! K-ON!! (第二期) ED 「Listen!!」



かなり遅れましたが本題っ。

結花さんへ
結花さんお誕生日おめでとうございます!!
絵はヘタリアより台湾です。
湾ちゃん描いたの初めて・・・!

結花さんのみ保存・転載おkです。


書くこといっぱいある。
時間あるので書きますー


中学始まったということで
私のリア友(学校でのお友達)がこのブログ見てると思いますがー

よかったらスカイプやりませんか・・・!
スカイプってのはパソコンで無料で通話とかチャットとかできるとても便利なものです。

リア友さん以外にもコンタクト募集してます~
ID→「haduki456」
ほら、春は出会いの季節とか言うじゃないですk

あーでも、見ず知らずの人はお断りする可能性があるので
「ブログから来ました」とか言ってくれると嬉しいです。




なんかこのブログ変なブログですが、
これからもよろしくお願いします~

追記で米返信(短め)です~


*米返し

>ねこちゃん
>同人誌 買うだなんて^p^ タダで送っちゃいまs
いやでも、中学に入って予想以上に忙しくて^p^あうあう
/

>ひおりちゃん
> 私は葉月ちゃんみたいな後輩がほしいです(
私もひおりちゃんみたいな先輩が欲しいですw
/

>ゆゆ
入学おめでとう!
アドバイス→先輩には必ず挨拶すること!w
/

>あもくら
> まぁ、俺もやる気ないけど
ですよねーwww(あ
/

>サクラ
> 夏セーラーは萌えの殿どwktk←
だよねwww セーラーが良かった><
/

>何でも屋
> 良い先輩になれるかな?
なれるよっw 何でも屋先輩!!w
/

>ぱんだ
> 入学おめでとー!
ぱんだもおめでとー! 先輩に会ったら必ず挨拶しないとやばいお^p^
/

>もみじさん
> ・・・桜は舞い散る時が一番好きですww
ちょうど入学式の日に舞い散ってましたww 次の日地面が酷かったですが・・w
/


>もみじさん
> ケーキがものすごく美味しそうでしたww←
確かにww そういう楽しみ方もいいですね!!
/

>何でも屋
> 塾とか勉強とかがんばってね
うんw 何でも屋も頑張ってね。中2難しそう・・!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
けいおん!!みてねぇ!www
葉月ん家いってみてもいいk(

絵上手いwww

画力の差ありすぎてワロタw
もう俺氏んだぞ
No title
ヘタリアすげーー
面白かったよ
アニメ見てきたけど
すげーー面白いし
すげーー終わるのが早いwwww
No title
けいおんOP・ED覚えれる気がしない\(^o^)/
そういえばデュラララのOP・EDも変わりましたね(何

>いやでも、中学に入って予想以上に忙しくて^p^あうあう
そっかー>< 中学校頑張ってね!!
No title
けいおん!!もちみてる(^^)
私は唯派でふ

わっふほー
そういえば友達の兄がぱっぱーぱっぱーぱんだねこーって
歌ってta


No title
けいおん!!見ました! 面白かったですね!
OP好きなんですけど歌詞が難しい・・・。

うわー・・・湾ちゃんすごい・・・。
可愛すぎます・・・。 画力憧れるなぁ・・・

そういえば私も中学生活始まりましたw お互い頑張りましょう><
それと突然で悪いんですが・・・。 スカイプコンタクトいいですか?(((
No title
けいおんのOPいいですよね!

ヘタリアはあまり詳しくないですが、、、;;
可愛いです☆
No title
けいおん!おもしろかったです・・・。
イラストかわいいね~^^
すごい!!リア友もみてるって><
No title
けいおんのOPの何がいいの?
No title
ああもう葉月さんの描く絵はなんでこんなにも可愛いのでしょう…!
湾ちゃんかわいすぎます!!

けいおんOPEDよかったですw
OPが弾けてて個人的にすっごい好みでした

管理者のみに表示

