スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは「GO!GO!MANIAC」より。(暫定歌詞
けいおん!!のOPです!

中学校生活始まりました。
愚痴やら出来事やら色々書きたいのですが、
予想以上に時間がなくて;;
今日はこれから塾なので急いで書いてます。

絵も誕生日絵のみ4月前半の人の分描き終わってますが、
なかなか描けません><
描きたい絵いっぱいあるのに…!けいおんとか。


あ。けいおん2期よかったです!!
作画のクオリティはんぱねえ
OP・EDのCDは3週間ほど前に既に予約済みです(`・ω・´)キリッ

あああ、これから更新かなり減ると思います!
でも土日にはなるべく更新したいです。
スカイプとかついったも…たまには現れると思います><

えっとこれから塾なので、こめんと返信はまた今度!
ではではーノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
けいおん見ましたよ☆
あずにゃんが一人にwww
ケーキがものすごく美味しそうでしたww←
No title
もう俺は中2だ~
時間が経つのが速すぎるwww

塾とか勉強とかがんばってね

管理者のみに表示

