
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう明日・・

2010/04/05 Mon 17:04

もう明日、入学式です・・!
早いなぁ。
小学生に戻りたい気もするし、中学校に行きたい気もする。

ということで明日から中1ですー


昨日近くの公園でお花見会がありました!
桜満開でした(*´ω`)

お花見会で美術部の先輩に会いましたっ
その先輩がなんとアニメ好きで!
部活wktk!!


【AB】ゆりっぺ【ボツ絵】
最近絵うpしてないから久々に絵描こうかなーと思って描いたらおわた。

あ、「Angel Beats!」のゆりっぺですよ。
ハルヒじゃないy


絵が描けない。
スランプなのかなぁー


やり忘れてた3月の検索キーワード。

検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 78 26.9%
2 すたすた 47 16.2%
3 rorikonn 14 4.8%
4 空谷葉月 7 2.4%
5 ヒバムク 小説 5 1.7%
6 すたすた 葉月 4 1.4%
7 すたすた。 葉月 4 1.4%
8 小学生だけの絵チャ 3 1.0%
9 桜ノ雨 耳コピ 3 1.0%
10 希志あいの 画像 2 0.7%
11 らきすたキャラソート 2 0.7%
12 ピッチューの絵 2 0.7%
13 小6 イラストブログ あかね 2 0.7%
14 Hlyable Heart 2 0.7%
15 リトバスチップス 2 0.7%
16 すたすた> 2 0.7%
17 画像 rorikonn 2 0.7%
18 同人 小6 イラスト 2 0.7%
19 (こげどんぼ)舞子 2 0.7%
20 すたすた葉月 2 0.7%
21 rorikonn 2 0.7%
22 うごめも 2 0.7%
23 うごメモ はづき 2 0.7%
24 サーナイト イラスト 2 0.7%
25 うごめもはてな 作り方 2 0.7%
26 ヒバムク 2 0.7%
27 葉月 すたすた 2 0.7%
28 きなこ組 2 0.7%
29 キクチ ハルセ 2 0.7%
30 ロリkonn 2 0.7%


>3 rorikonn 14 4.8%
>21 rorikonn 2 0.7%
>30 ロリkonn 2 0.7%
>109 RORIKONN 1 0.3%
やはり来たかwwwwww

>5 ヒバムク 小説 5 1.7%
むしろ私が読みたいです。

>104 保証書付いてないんだったらいりません 1 0.3%
>110 保証書の作り方 1 0.3%
だからなんで保証書wwwww


無駄に長くてごめんなさ
追記でコメント返信ですー


~コメント返信~ ←春ばーじょん

>YGGRさん
> 友達かわいそうw
なんか本当にバカテス続編決定したみたいでwwww

> 過去のイラスト見ました!お上手です(*´ω`*)
ありがとうございます^^
/

>凛ちゃん
> 社会なら、私に任せろ!w
社会できる人尊敬する…!w

無事、今日社会参考書読破したよww
/

>ゆゆ
> うちも社会無理ww
> 後、理科とか。
社会と理科は暗記とか多いからねー;;

> イラ見たぞー!!かぁいいぞー!
ありがとー!
/

>T,
> 社会の歴史なら俺に任せろー!!(バリバリバリ)
バリバリバリ!

歴史好きなのに苦手な私って一体・・・ww
/

>何でも屋
> 昨日エイプリルフールだったの忘れてた!
> 一つも嘘ついてないorz
そうなのかw

今年のエイプリルフールはサイト巡りが楽しかったなぁ~
/

>ねこちゃん
> かいぷち本wktk!!!と思ったら嘘でしたか^p^
コピー本作ろうと思えば作れるw
売ることはできないから住所知ってるお友達に送りつけt

前雑草が書いてた小説とセットで同人誌作りたいです(
/

>サクラ
> 同感w
> 何故冬だけw
だよねww夏セーラー好きの私涙目(´;ω;`)

> 大丈夫死なないファイト!ww
ありがと><
/

>もみじさん
> エイプリルフールだとその時、気づいてなかったというww
なるほどwww
私もそういうことありますww

> バカテスの最終回面白かったですww
なんと本当に続編やるらしいですよっ
/

>ぱんだ
> 勉強なんてしないお・・・
ぱんだは天才だから勉強しなくてもいつも満点なのさっ!!

勉強まじめんどくさいお・・・
理科とかオワタ
/

>Dlakeさん
> バカテス本当に2期やるみたいですよ
みたいですね…!

私も4/1日に公式サイト見たんですが、まさか本当だったとはww
4/2に気付きました。
/
*日記 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
No title
お花見うらやましい・・・!
私が住んでる所はまだ雪解けてない。゚(゚^o^゚)゚。

>前雑草が書いてた小説とセットで同人誌作りたいです(
もし作ったら買うよ!!!
No title
こんにちは~
入学おめでとうございますv
中学校はテストがものすごい面倒ですががんばってください!←
私も小学生のころにもどりたいな・・・ふふ・・・(

いい先輩がいるんですね!よかったですv部活楽しんでくださいっ
私は葉月ちゃんみたいな後輩がほしいです(
部活がんばってくださいね~

葉月ちゃんはやっぱり絵がうまいなあvv
あこがれます!

ではでは!
No title
うちも6日から中学だよ!!
お互いがんばろうね☆
No title
勉強しないと終わるぞ!
勉強しないと中学生活が絶望に変わるぞ!
勉強しないと「あー昔やっとけば・・・」ってなるぞ!


まぁ、俺もやる気ないけど
No title
だよねww夏セーラー好きの私涙目(´;ω;`>
夏セーラーは萌えの殿どwktk←

お花見会で美術部の先輩に会いましたっ
その先輩がなんとアニメ好きで>
良かったね!
rorikonn>
来たww

No title
入学おめでとう!
俺の中学校も入学式だったよ

あぁ俺もう先輩なんだなぁ~
良い先輩になれるかな?

あとイラストすげーーうまいよ!
中学生に頑張って下さい~
エンジェルビーツ!ですね我輩も楽しみです♪
No title
入学おめでとー!
相変わらず絵うまいなあ!w

お花見わたしもしたーい!
No title
お花見ですか!!いいですね~☆
私のところは雨風が激しくて;;
雨が降ってるのはもしかして私のせい!?;(雨女w
・・・桜は舞い散る時が一番好きですww

管理者のみに表示
トラックバック
4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘… 4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘…4/1に彼女とお花見に行くのですが、ちょうど、エイプリルフールなのでちょっとした嘘をつきたいと思っています(`・ω・でも、全く思いつきません…皆さんはどのよう...

