スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まぁ嘘ですが。←

4月1日ですねー。
エイプリルフールですねー。

「pixiv」が「pix v」に…ww


あとスカイプで友達(リア友)騙しました

[13:52:03] 葉月: だが重大発表
[13:52:25] 葉月: バカテス2期決定!!
[13:52:36] (友達): やったーーーーーー
[13:52:48] 葉月: まぁエイプリルフールだけど
[13:53:07] (友達): そうなんだ
[13:53:10] 葉月: うん



只今新入生テストに向けて勉強中です
社会が強敵です
死にそうです

書くことも時間もないので
追記でコメがえしですー


*米返し

>ねこちゃん
> そしてかわいく描いてくれてありがと! 私かわいくないよ///
ねこちゃん絶対可愛いってww

> というかまず色分けの時点で\(^o^)/な事になってる
それは無いと思います\(^o^)/
/

>もみじさん
> 部活は何に入りますか?w
私も美術部に入ろうかと思ってます~

> 中学は制服とか準備するの大変ですよね;;
ですよね;
/

>凛ちゃん
> ねこたんかわえええええええええええ。
元が可愛いからだよ^p^

> ねこたんにちょっと嫉妬。
www
/

>ゆゆ
> 葉月は何部に入りたいの??
私も美術部だよー!

> あ、そろそろブログつくるからこんどURLかくね!!
ありがとうっ!
/

>サクラ
> セーラーじゃないんだ・・・!\(^o^)/
そうなのか\(^o^)/

でも私の中学は冬はセーラー、夏はブラウスなんだよwwなぜかwww
どうせなら夏もセーラーにしてほしかった…!w
/

>じうさん
> メッチャ色塗りきれいですね♪
ありがとうございます♪

> よければブロ友になっていただけませんか!!?
もちろんおkですよー>< よろしくお願いします!
/

>媛弥京さん
了解しました!

私も同じ経験をしたことがあるので、その気持ちよく分かります…!
教師やリア友に見られたり><

これからも応援してます!
/

>皐月奏ちゃん
> 卒業おめでとう^^
わざわざありがとう^^

> 私も実はFc2やってるんだ♪w
そうだったんだ!今度見てみるねっ
/

>大王
> いや、かいちょの絵あんまりしらないけどさwww(あ
かいちょの絵結構可愛いよww

> 何かうちの学校、後の方から美術部員が増えてきたw
そうなのかww
/

>あずささん
> はじめまして。いきなりですが、ご卒業おめでとう御座います。
ありがとうございます!そして初めまして。

> 自分も同人活動をしてますので、どこぞのイベントで売り上げを競うことになるかもですね。
ですねww いつか同人活動したいと思っておりますw
/

>何でも屋
> すごく遅くなったけど卒業おめでとう
ありがとう!自重しなくていいよ\(^o^)/

> 中学生は忙しくなるけどがんばってくださいね
うん!部活は美術部に入りたいなぁ~
/

>ひいなちゃん
お久しぶりw
HP解説おめでとうっ!これからも頑張ってね!

> いつもコメント数に驚きながら記事読んでるよ!←
コメントくれる皆さん優しすぎる…!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
友達かわいそうw

過去のイラスト見ました!お上手です(*´ω`*)
No title
社会なら、私に任せろ!w
No title
うちも社会無理ww
後、理科とか。
イラ見たぞー!!かぁいいぞー!
No title
社会の歴史なら俺に任せろー!!(バリバリバリ)
No title
昨日エイプリルフールだったの忘れてた!
一つも嘘ついてないorz
No title
かいぷち本wktk!!!と思ったら嘘でしたか^p^
友達どんまい!

>ねこちゃん絶対可愛いってww
そう言ってくれるだけでも嬉しいです(*´ω`)
No title
でも私の中学は冬はセーラー、夏はブラウスなんだよwwなぜかwww
どうせなら夏もセーラーにしてほしかった…!w>

同感w
何故冬だけw
只今新入生テストに向けて勉強中です
社会が強敵です
死にそうです>
大丈夫死なないファイト!ww
No title
私は、友達からいきなりメールで「大嫌い」って言われて、
「そーなのかー」ってスルーしたら、向こうが逆に驚いてましたww
エイプリルフールだとその時、気づいてなかったというww
バカテスの最終回面白かったですww
No title
勉強なんてしないお・・・
No title
バカテス本当に2期やるみたいですよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4942.html
3年間で頑張って行くぞ~

管理者のみに表示

