スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵いろいろ

2010/03/24 Wed 12:23

ねこちゃん萌え化
ねこちゃん萌え化描かせて頂きましたーっ

ねこちゃんのお友達?かな?萌え化デザインセンス良すぎるよ…!!
本家ねこちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ!

ぷちこ
ぷっちー萌え化の女体化(
かいちょが描いたものをトレスしましたw
かいちょの描く絵可愛いです



いろんなものに追われてます(
時間とか時間とか時間とか。
中学準備とか…ね。

最近腹痛と頭痛がアー


早く部活やりたい…!



追記でコメント返信ですー
短めです;


*こめがえし

>普段はROM人さん
> 卒業おめでとうございます。中学に入ったら画力のほうグンと伸びることでしょう。
ありがとうございます、画力上がるように頑張ります!
/

>ねこちゃん
> ギャルゲ塗りにしたんだけど変になっちゃって・・・
変じゃないよー>< 全然おk!!
/

>柚梨ちゃん
> 春休みに思いっきり遊ぶのがオススメ!
なるほど!でも今勉強がやばい^p^^p^ 勉強なんてしなくていいよね別に!((
/

>東くりちゃん
> そして、今日うちも卒業したよー!
おめでとおおお!! >ネタ 分かったかww同志よ!!w
/

>かりんちゃん
> 葉月ちゃんも中学生か…楽しみだなあ!楽しみだなあ!グルグル
楽しみだなあ!楽しみだなあ!これからは先輩と呼びますね(`・ω・´)←
/

>媛弥京さん
> 中学…うぅむ、とりあえず勉強はしといたほうがいいです、はい(笑
定期テストorz 部活は楽しみですw >ネタ うおお!分かりましたかww
/

>禍皇さん
> 一日一日が長く感じるだろうが、過ぎればあっと言う間だ。
ですね、小学校もそうでした。1日1日大切に過さないといけませんね!
/

>もみじさん
> ご卒業おめでとうございます。
ありがとうございます、中学でも頑張ります! ■しずちゃんいいですよね…!
/

>ゆゆ
> うちも昨日卒業したよぉ~♪♪
おめでとー!! お互い中学でも頑張ろうねw
/

>涼泉☆綾
> 自分も、卒業式の練習に、男子3人、女子1人倒れたww
ちょww連鎖www 綾も小6、頑張ってね!!
/

>サクラ
> 卒業おめでとう!
ありがとう! 卒業パーティ、ごちそう食べたり、ゲームとかしたよww
/

>culoe
> 卒業おめっと!!私の学校の校歌の歌詞にも「いざや」って入ってたwwww
ありがと! >校歌 まじでwwww
/

>出さん
> 基本的にはとても楽しいので、中学校生活を楽しんでくださいね(*´∇`*)
はいw 部活とか凄く楽しみです…!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の友達、みんなセンスあってうらやましい\(^o^)/
そしてかわいく描いてくれてありがと! 私かわいくないよ///

>変じゃないよー>< 全然おk!!
というかまず色分けの時点で\(^o^)/な事になってる
No title
部活は何に入りますか?w
ちなみに私は美術ですww
中学は制服とか準備するの大変ですよね;;
No title
ねこたんかわえええええええええええ。
そんなキャラがうらやましいZE

ねこたんにちょっと嫉妬。
No title
ねこたんかわえええええええええええ。
そんなキャラがうらやましいZE

ねこたんにちょっとしっとする。
No title
葉月は何部に入りたいの??
うちは美術部!
あ、そろそろブログつくるからこんどURLかくね!!
No title
中学準備大変だね・・・
でも制服可愛くてうらやましい((

なんせ私の行くちゅーがくのせーふくは
セーラーじゃないんだ・・・!\(^o^)/
No title
はじめまして!!
へいぼんな1日の管理人のじうといいます^^

私もイラスト描くのが好きですが、葉月様ほどはうまくないですorz
メッチャ色塗りきれいですね♪
うらやましいです。・゜(´□`)゜・。

あの、いきなりで申し訳ありませんが
よければブロ友になっていただけませんか!!?

またかってに見に来ます((おぃ

乱文失礼しました((汗
それではっヾ(≧∀≦)ノシ
葉月ちゃんファイト
No title
>かいちょが描いたものをトレスしましたw
トレス元かいちょの絵なんだ・・・・!!
いや、かいちょの絵あんまりしらないけどさwww(あ


やっぱ美術部はいるんだよね、
何かうちの学校、後の方から美術部員が増えてきたw
No title
お久しぶり!

すごく遅くなったけど卒業おめでとう
遅すぎてごめんなさい
遅すぎる俺乙www\(^0^)/
自重しますwww\(^q^)/

今回の絵もすげーーかわいい
中学生は忙しくなるけどがんばってくださいね
あと部活何に入るのですか?
No title
こんばんわ、お久しぶりです!

今回はHP開設のお知らせに来ましたっ。
http://3307taruto.web.fc2.com/index.html
運営がんばっていきますのでよければ温かく見守ってやってくださいね(`・ω・´)←
お手数ですかリンクの変更をお願いします><;

※コピペ文失礼しました!

---

すごく久しぶりだねっ
いつもコメント数に驚きながら記事読んでるよ!←

管理者のみに表示

