スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(ノД`)・゜・。

2010/03/19 Fri 17:17

いろんな意味で (ノД`)・゜・。 です。

まず

小学校卒業しました!!(ノД`)・゜・。

無事?卒業です。
でも歌を歌ってる途中、男子が倒れた…
(´・ω・`)

私の学校の校歌に「いざや~いざいざ♪」と「心はひろし~♪」って歌詞がある件。


もうひとつ

規制反対!!
規制いやだああああ(ノД`)・゜・。

ということで反対絵。
線画とか雑でサーセン。
規制のばかー


今日6時から卒業パーティがあります!
楽しみだなー楽しみだなー(←ネタ分かる人は分かる。

ついきでコメ返信ですー


*コメがえし

>赤月まりえさん
> わぁ・・・唯可愛いっ・・・線画塗っちゃおうかな(・ω・´
わわっ 嬉しいです!!

> さっそく東京都青少年健全育成条例に関するメール送ってきました!
ありがとうございます…!!
否決されるといいですよね><
/

>ねこちゃん
> 唯かわええ(*´ω`)線画塗らせてもらいます・・・!!
ありがとう!!塗ってもらえるとか嬉しすぎる

> これ効果あるのかな(´・ω・`)
効果あると思うよー!!
ねこちゃんのおかげで、結構広まってると思う!
/

>サクラ
> ちょw 生きようよw
wwwwww

> 私のリア友もジャニーズ&ディズニー好きだよ。
まじかww

早くけいおん!!見たいなぁ~
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
卒業おめでとうございます。中学に入ったら画力のほうグンと伸びることでしょう。
これからも更に期待!ですよ。
No title
葉月たん卒業おめでと!!!
これで中学生だね(´・ω・`)うらやましいなー

>ありがとう!!塗ってもらえるとか嬉しすぎる
ギャルゲ塗りにしたんだけど変になっちゃって・・・
塗ったんだけど公開できない感じ\(^o^)/

ごめんね(´;ω;`)おわびに何かリクくれたらどんな絵でも描く・・・!!
No title
卒業おめでとう!!

春休みに思いっきり遊ぶのがオススメ!
だって中学生になったら忙しくなるし
バスや電車が大人料金ああああ(ここ重要w
No title
卒業おめでとう!
そして、今日うちも卒業したよー!

絶対反対だよね・・・!!
てか可決したら俺どうしよう(´・ω・`)

ネタがわかった俺勝ち組
No title
卒業おめでとう!
葉月ちゃんも中学生か…楽しみだなあ!楽しみだなあ!グルグル
えっ校歌…(´・ω・`)ウラヤマシイ
No title
卒業おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!
中学…うぅむ、とりあえず勉強はしといたほうがいいです、はい(笑
まあでも楽しいですよ!部活とか!

これからも頑張ってください、中学も絵も><
楽しみだなあ!楽しみだなあ!楽しみだなあ!(うざや並にうざい
卒業おめでとう
 中学に成り、様々なイベントが有るからな一日一日が長く感じるだろうが、過ぎればあっと言う間だ。

 理不尽な規制が前途有る若者の才能を潰す権利は無い、『絶対悪』と言われた核ですら人間は原子力発電と言う方法で上手く利用しておる。

 生物の基本的欲求の『性』を否定して、生物としての繁栄は有り得ん。

 そして、人間は性交を学習せねばならない動物だ。

 『知る権利』、『学習する権利』、『子孫繁栄の権利』を断つような事をして民族の繁栄は有り得んのだ。
No title
チルノかわいいですw
いざやですねww
私はしずちゃん派ですがねww←
ご卒業おめでとうございます。
中学生活頑張ってくださいね!
No title
葉月!卒業おめでとう!!
うちも昨日卒業したよぉ~♪♪

チルノかぁいいよ!うちもこの前反対メールおくったよ!!
これでその考えがなくなればいいね!
No title
葉月!卒業おめでとう!!TT

自分ももうすぐ6年だぁー

自分も、卒業式の練習に、男子3人、女子1人倒れたww

なんだwwこの連鎖ww

しかも男子二人は双子なんだしww
No title
卒業おめでとう!

でも歌を歌ってる途中、男子が倒れた…(´・ω・`)>

本当?だよね。
男子w何故に歌のとこで倒れr(rtz

私の学校の校歌に「いざや~いざいざ♪」と「心はひろし~♪」って歌詞がある件。>
年中いざや祭りだね!良いなぁ。

規制いやだああああ(ノД`)・゜・。

ということで反対絵。
線画とか雑でサーセン。
規制のばかー>
ちっチルノ上手いじゃないか!雑とは思えん・・・ozr

今日6時から卒業パーティがあります!>
ぱーてぃーなんて有るんだ
いてら~(・ω・)ノ

No title
卒業おめっと!!私の学校の校歌の歌詞にも「いざや」って入ってたwwww
No title
お久しぶりです。出です(覚えてますでしょうかw
卒業おめでとうございます!!
いいなぁ初々しくてww
中学校に進学したら嫌な事も多少はあるでしょうが
基本的にはとても楽しいので、中学校生活を楽しんでくださいね(*´∇`*)
私も青少年うんたらかんたらには反対です。
詳しくは分からないんですけど、なんか私の生活に
深く関係しそうな内容だったのでww
No title
卒業おめでとう^^
pixivから来たよ><
私も実はFc2やってるんだ♪w
No title
はじめまして。いきなりですが、ご卒業おめでとう御座います。
PIXIVの方から流れ流れてやって参りました。素敵なイラスト拝見させていただいております。

自分も同人活動をしてますので、どこぞのイベントで売り上げを競うことになるかもですね。


中学では先の見えない将来への不安や青春の色香もあるでしょう。これからも頑張って下さいね。

管理者のみに表示

