スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギー太だいすき!!

2010/03/17 Wed 22:10

な唯を描いた。
ゆい
唯が一番描きやすいかも。

pixivに線画置いてあるのでよかったらどうぞ・・!



「東京都青少年健全育成条例」、なんか先送り?されたらしいですが…
でもまだ、事態は悪化しています(´・ω・`)(3/17現在)

そこで、皆さんにも協力してもらいたいことがあります。
できればここから、反対意見のメールを送ってほしいのです。

あ、なにも強制じゃないですよ!
でもこのままでは可決される可能性があるので・・。

このようなメールなどは、実はまだ少ないそうです。
FREEDOMラジオでは、メンバーで反対運動を行っています!
東京都の他にも議員さんとかにもメール送ったり。

なので、1人でも多く協力してくれると嬉しいです!


否決されることを願って。



ついきで米返信です。
短いですごめんなさい;


*コメがえし

>ぱんだ
> その本きになる
アニメディア面白いよ!!
/

>ねこちゃん
> うざやいぜえええええええええええええ
ですよねえええええええええええ
/

>CANNOTさん
> バトンをみる→強制はまずいでしょ
でも、元からそういうバトンらしいのでw 私もよく引っかかります。地雷バトン。
/

>かいちょ
> べ、べつにあんたのためじゃないわけでもなかったり///
/// そういえば、結婚おめでとうございます。ぷっちーさんと末永くお幸せに。
/

>サクラ
> うぜえええええってか最後ww
シズイザが好きすぎて生きるのがつらい((
/

>大王
> !?
あぁん?(あ  喘ぎ声と勘違いするよねこれwwwwwww
/

>ゆゆ
> はろぅです。あ、らてですよ!!元!!ゆゆにしますたww
改名したんだ!可愛い名前だねv
/

>ねこちゃん
> え 私もそれしか思い浮かばなかったんだけど^p^p^
同志ですねわかりますwwwww
/

>おとはちゃん
> ほんとにアニメや漫画がつまらなく?なってしまいますね(;ω;)
ですね・・・ 絶対反対です!!
/

>ねこちゃん
> 二次元規制されたら私荒れると思う
私も荒れる^p^ メールとか、できることは頑張ろう!!
/

>雑草
> 通ったらほとんどの作品死ぬね
ひぐらしとかやべぇwww てか死なない作品あるのかな・・・
/

>霜月凛さん
> 趣味だけじゃなくて、夢も希望も無くしてしまうと思います…
ですよね… これまで頑張ってきた人、たくさんいるのに!! 絶対反対です。
/

>祐亜さん
> アニメ抜きの人生考えられません!(
私もです!! アニメがなきゃ生きていけません!w
/

>サクラ
> そのときは大丈夫だったらしいから今回も大丈夫だと思う(>_<)多分
そうなることを祈ろう>< 私もそらおと大好きwww
/

>赤月まりえさん
> でも酷いですよね。ほとんどのマンガ・アニメをが見れなくなる・・・。
ですよね。漫画やアニメは日本の文化なのに…!!
/

>非公開コメントの方
アドバイスありがとうございます!実は私もやってますw
やっぱ手紙やメールを送るのがいいですね。時間がある限り、頑張ります!!
/

>じゅんなちゃん
> 議員の奴ら、オタクは精神障害者だって言ってるんだよ
それはいくら何でも酷いよね>< 勝手に決め付けてほしくない!絶対反対!!
/

>RYOさん
> 漫画人気低下→景気悪化→日本壊滅(ぇ ってことになりかねませんし…w
ですよね。ますます景気悪化するというのに…正直言って、ちゃんと国民の事考えてほしいです。
/

>ゆゆ
> 反対デモ起こしたいな・・・。
うん…。でも、本当に可決されたら、本当にデモが起こるかも…!とにかく反対><
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ・・・唯可愛いっ・・・線画塗っちゃおうかな(・ω・´

さっそく東京都青少年健全育成条例に関するメール送ってきました!
反対運動には私も全力で協力します!!
ブログでも呼びかけなくては・・・っ
No title
唯かわええ(*´ω`)線画塗らせてもらいます・・・!!

>なので、1人でも多く協力してくれると嬉しいです!
一日一回はついったで、その事について呟くようにしてます^p^
これ効果あるのかな(´・ω・`)

>私も荒れる^p^ メールとか、できることは頑張ろう!!
そうだね!頑張ろ><
No title
シズイザが好きすぎて生きるのがつらい((/>
ちょw
生きようよw

唯可愛いーし上手い!
速く早く四月になれー。

そういえば前の記事見て思ったんだけど、
私のリア友もジャニーズ&ディズニー好きだよ。
オタクのリア友って皆こうなのかな…


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

