スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトル、ずいぶんと難しい漢字が並んでますが、
これは私たちにとってとても重要なことなのです。

とりあえず、これを見てください。

東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対 

青少年健全育成条例。
動画を見れば分かると思いますが、

・18歳未満(外見でそう見えても)のエロ
・暴力(喧嘩含む)、流血表現
・パンチラなど、少しのエロ

のアニメ、漫画、ゲーム小説 etc..
全部規制され…そうになってます…

一切見れなくなるわけです。
もちろん同人誌もです。
コミケ崩壊ですよ。
エロゲなんて言うまでもない^p^(

ワンピースなど、子供も見てる少年漫画までも。
けいおんやハルヒ、デュラララなども。全部。
BLも駄目だそうです。
そらのおとしもの

これ完全にアウト\(^o^)/おわた

私の人生も\(^o^)/おわた

2次元規制されたらショック死しますよわたし!(
ていうか漫画とか規制したら失業者?とかが増えて・・
景気悪化ですよね!よくわからないですけど!(


ということでして。
私はもちろん反対です!!
アニメという生きがいがなくなる!!(

そこで、署名活動?とか…
でも、私はよくわからないので…
とにかくブログとかに反対意見書きまくります!!←
よかったら皆さんも(ry
直接そーゆーの決める人たちには伝わらないかもですが…
できる限りのことはしたいです…!!



なんか愚痴?書きまくってたらこんなに長くなってしまった…ww
あ、この記事初めての「w」ですねww

こめがえしはまた今度><
ではではノシです~
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありえん・・・(;ω;)
時代は変わるのね・・・
もし規制されてしまったら・・・・・・・
ほんとにアニメや漫画がつまらなく?なってしまいますね(;ω;)
私も反対です
No title
私もその事、一昨日知った><
本当に今回はやばいらしいね・・・

二次元規制されたら私荒れると思う
てか荒れる 絶対

国民の意見もきかないでそんな計画進めるような議員だから
ブログなんて見てくれないと思うけど
できる限りがんばらなきゃね・・・!!!
No title
え?
暴力もアウトなの?w
通ったらほとんどの作品死ぬね
もちろん反対
No title
もう終わりなのか…?
いやいや、そんなことは0とは言えない筈…!
でも、知名度低くて反対意見もあまり無いと聞いた…

だとして、この法案、もし可決されてしまったら…
趣味だけじゃなくて、夢も希望も無くしてしまうと思います…

しかもこれ、規制される作品は議員の好みで
良し・悪し別れるとか、別れないとか…

もう全力で反対するしかない…ですね…!(´;ω;`)
No title
…!
私知らなかったです…><
そんなの絶対反対!
ハルヒが!けいおんが!(
アニメ抜きの人生考えられません!(
No title
これって、前も同じことあったらしいけど、
そのときは大丈夫だったらしいから今回も大丈夫だと思う(>_<)多分

酷過ぎる… オタクの何が悪いんだ・・・
私そらのおと大好きなんだが

悲しい・・・私も反対だよ!

No title
こんにちは・・・。
朝ニュースで見て「ハァ!?喧嘩売ってんの!?」ってなりました・・・。
でも酷いですよね。ほとんどのマンガ・アニメをが見れなくなる・・・。

もう絶対反対です>< ああ・・・私たちが意見ハッキリと言えたら・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちは前々から知ってたけど、今日改めて調べてみて期限が明日までだったのに驚いたよ
可決しないことを願うしかできないって何か悔しい・・・
議員の奴ら、オタクは精神障害者だって言ってるんだよ
すごい悔しいしムカつくけど、うちらは言い返すことさえ適わない・・・

うちも断固反対です!
みんなで力を合わせて反対運動起こすしかないよね、これは・・・!
No title
ゲームみたいに対象年齢を設ける程度のものかと思ってたら…(汗)

でもここまで反対があれば条例が通る事は無いと思います!(多分)
漫画人気低下→景気悪化→日本壊滅(ぇ ってことになりかねませんし…w

程度にもよるけど反対! おもえば読んでる漫画とかほとんど流血してますし…w
No title
ええ??それ本当??
反対デモ起こしたいな・・・。
ハルヒ見れなくなるのも、アニメ見れなくなるのもショック!!

管理者のみに表示

