スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃー

2010/03/14 Sun 19:41

タイトルに特に意味はない。
あずにゃんかわいい

アニメディア買ってみました。
アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る

べっ別にメイド澪につられて買ったわけじゃないんだからね!


話は変わりますがー

学校の宿題で「1Pノート(いちぴーのーと)」というのがあります。
その日にやった勉強の予習・復習などを1ページにまとめるというモノです。

そんで、その1Pノートでヘタリア全キャラ描いてみよう!
というのを前からやってます((
で、その絵をそのうち公開しようかなーとか(´・ω・`)

誰☆得



イザヤヤヤ!!ED【手描き】
うぜえええええええええ
なんという俺ホイホイ

ふりーだむでデュラララEDやりたいn


そういえば、わけあって今ふりーだむHP更新できない状態ですorz
ラジオブログの方を見てくださいまし\(^o^)/



ついきでこめんとへんしーん


*こめへん

>柚梨ちゃん
> 私が小6のころは
> 学級目標とかなかったなぁ
そうなのか・・・!
私のクラスの学級目標は、私がこれまで見てきた中で一番変な目標です\(^o^)/
ちなみに先生が決めた(

> バックアップ…さすがw
でもその中で少しデータが消えてた(´・ω・`)
/

>凛ちゃん
> 6の2wwwクラス一緒w
まじかwwwうれしいwwww

> 個性的な人が多いクラスです。アテクシのところは
うちもだよ~
そもそも目標が個性的だしねww
/

>ぱんだ
> そのシール一枚ください(´゚ω゚`)
どうぞどうぞ(´゚ω゚`)
/

>ねこちゃん
> 学級目標ずいぶんと面白い目標だねwwwww
私もそう思うよwww
ちなみに先生がきめt(ry

> ブログに載せました(*´ω`)
ふおおおありがとうww
/

>やづちゃん
> 荒川アンダーザブリッジおもしろいよ!!
まじか!!
見ようww

春アニメ楽しみすぎる^p^
/

>らて
> おたがいおめでとう!
らてもおめでとうー!!

> で、6年2組なんだね。うちも6-2さ!
おぉwww同じだねwww
/

>サクラ
> 自作シールすごっww
裏?がシールになってる紙に印刷して、切ればできるよ~

> 了解ッ!葉月も中学頑張ってね。
ありがとう!頑張る!
/

>T,
> 自作っすか、作ってみたいな~。
結構楽しいよ~

> カー●ィっぽくは……無いですね。
実はカー●ィ意識して描いたぜ!(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
その本きになる
No title
メイド澪・・・だと・・・!?
あああアニメディア売ってたら買わなきゃ!!

>イザヤヤヤ!!ED【手描き】
うざやいぜえええええええええええええ
No title
イザヤヤヤ!!ED【手描き】>
うぜえええええってか最後ww
まざってた?うん?
裏?がなんかシールになってる紙に印刷すればできるよ~>
そーなんだ!アニメディア欲しい
No title
はろぅです。あ、らてですよ!!元!!ゆゆにしますたww
だってかぁいいもの。

アニメディアかったよ!!うちは澪につられたwwかぁいい・・・。

管理者のみに表示

