スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自作シールというか

2010/03/09 Tue 21:35

【卒業記念】自作シール
自作シールです~
卒業記念に作ってみました!
学校で友達と色々計画してまして。他にもカレンダー企画とかとか。
このシールはとりあえずクラスの皆に配るつもりですー(いらね

下のほうにいるおにぎりらしき物体は、6年2組のキャラです。
学級目標が「情熱にぎりんズ」なのです。

シールは、いつか同人活動で作りたいですね・・。
でも、いつになることやらw


myPC帰ってきましたー!!
データは消えてましたがorz
でも、ちゃんとバックアップだか何だか知らんけどとっておいたので大丈夫です(`・ω・´)((

それに、PCもスイスイ動くしw



ついきでこめんとへんしんー。
短いです;


*米返し

>ぱんだ
> なんだただの神か
神はかしむですよ
/

>ねこちゃん
> 葉月たんありがと!保存したよー(*・ω・)
ありがとー!喜んでもらえてよかった!
/

>hide-kenさん
> もうすぐ卒業の俺感動www
wwww 卒業おめでとうございます!
/

>じゅんなちゃん
春アニメはかなり期待ww
迷い猫もWORKINGも楽しみ!
/

>何でも屋
> ていうか桜の雨すげーーいい曲だよなぁ~
だよねww 卒業式で歌う学校羨ましい~><
/

>片岡らて
> ミクだあ!うちも今年卒業なんだよ(^^)
おぉw 卒業おめー!!
/

>にゅいさん
> ていうか小学生ですか?!絵上手ですね。うらやましいです(*´・ω・`*)
こんなへたくそですが一応小学生ですw
/

>サクラ
> そっか~大変そう・・・と思うと小6なりたくない気が。(をい
うんw 他にも色々大変なことあるけど、学校のリーダーとして頑張ってね!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
このシール欲しいー
私が小6のころは
学級目標とかなかったなぁ

PCお帰りなさい!
バックアップ…さすがw
No title
6の2wwwクラス一緒w
個性的な人が多いクラスです。アテクシのところは
No title
そのシール一枚ください(´゚ω゚`)
No title
シール作れるとかすげえ・・・!!
学級目標ずいぶんと面白い目標だねwwwww

>ありがとー!喜んでもらえてよかった!
ブログに載せました(*´ω`)
No title
おたがいおめでとう!
で、6年2組なんだね。うちも6-2さ!
No title
自作シールすごっww
作れるもんなんだ…。可愛いw

PC良かったね~ 私はPCちんぷんかんぷんで←

うんw 他にも色々大変なことあるけど、学校のリーダーとして頑張ってね!>了解ッ!葉月も中学頑張ってね。


No title
>自作シールです~
自作っすか、作ってみたいな~。

>キャラ
カー●ィっぽくは……無いですね。

管理者のみに表示

