
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ねこちゃんへ
ねこちゃんお誕生日おめでとう!!!1
絵はうみねこのなく頃により縁寿ですー。
似てないorz
でも愛はあります!(

ねこちゃんのみ保存・転載おk。


ひかく
昨日の絵を使って新旧比較。
これなひどい。オワタ


今日は絵ばっかでしたw
追記でコメントがえしですー


*米返

>Predatorさん
> 素晴らしい!
ありがとうございます!
褒めていただき嬉しいです~*
/

>雛子ちゃん
> すてきすぎる・・・(〃∇〃)
> もーらい。
わぁ~ありがとう!

> 新番組のアニメは、一体見られるかなあ・・・
> ケーブルテレビで再放送してくれればチャンスはあるんだけど・・・
私の住んでる所(静岡)もアニメあまりやらない…><
/
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだただの神か
No title
縁寿かわいい・・・!!!!
葉月たんありがと!保存したよー(*・ω・)

愛受け取りますね(*´ω`)

>新旧比較
葉月たんは去年からずっと絵上手かったもんね

No title
すげーーーよ
うますぎ去年の絵も今年の絵も
ていうか桜の雨すげーーいい曲だよなぁ~
卒業式で歌ってみたいよ
No title
ミクだあ!うちも今年卒業なんだよ(^^)
同じだね!5年生の絵もうまいね・・・。
No title
初めまして にゅいです。
縁寿ちゃん可愛いっ。

ていうか小学生ですか?!絵上手ですね。うらやましいです(*´・ω・`*)
No title
卒練疲れるよ~><
眠くなるしww>私は年中眠いですw
そっか~大変そう・・・と思うと小6なりたくない気が。(をい
あと二年とちょっと・・・ozr

どっちもうめぇぇぇぇぇ^p^
上手い・・・神だ


管理者のみに表示

