スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねむいよ

2010/03/06 Sat 21:52

眠いよ。疲れたよ。
とりあえず絵描いたので置いときます。

桜ノ雨
桜ノ雨 線画
もうすぐ卒業なので、桜ノ雨ミク!
ミクの着てる制服は、私の行く中学の制服にスカーフをぷらすしたもの。
私の行く中学の制服は、スカーフもリボンもありません><

色つきの方は、今年卒業の方にフリー配布。(欲しい人いないと思うけど
線画の方は、塗りたい方はどうぞ!(いないと思うけど


突然ですが、2010春アニメ情報です~

けいおん!!
閃光のナイトレイド
荒川アンダーザブリッジ
会長はメイド様!
MAJOR 6th season
四畳半神話大系
GIANT KILLING
一騎当千 XTREME XECUTOR
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
WORKING!!
真・恋姫無双
おおきく振りかぶって 第2期
Angel Beats!
kiss×sis
セキレイ~Pure Engagement~
裏切りは僕の名前を知っている
D.C.エクステ
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
祝福のカンパネラ


私が観る予定のもの↓
けいおん!!・WORKING!!・AngelBeats!・迷い猫オーバーラン!・デュラララ!!(2クール目)
なんか・・・みんな「!」がつく件wwwwww



追記でこめ返信ですー


*こめがえs

>ねこちゃん
> 卒業式の練習つかれるよね^p^
だよねww
6年は5年より練習量多いから大変だよ;

> 私は5年なのになんで参加しなきゃだめなんだ・・(何
ねこちゃん、私が去年言ってたセリフを言ってるww
/

>サクラ
> ハルヒ人気だねww>うん。人気過ぎて困るけどw
確かにwww

> 卒業式かぁ。
> 私はまだまだだよ~・・・長い☆
卒練疲れるよ~><
眠くなるしww

> はなまる幼稚園ハルヒパロすげぇぇ^^^^^
だよね~尊敬!
/

>ぱんだ
> 卒業練習飽きたーつまんないし
だよねええええ

> 愚痴とか私に愚痴れ
ありがとうww
では愚痴らせてもらうよ!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すてきすぎる・・・(〃∇〃)
もーらい。
新番組のアニメは、一体見られるかなあ・・・ケーブルテレビで再放送してくれればチャンスはあるんだけど・・・
No title
>もうすぐ卒業なので、桜ノ雨ミク!
もうすぐ卒業の俺感動www
No title
迷い猫ーバーラン!面白いよね!!!
春から始まるのは知りませんでしたwww
うちも見よーっと。
WORKING!!がアニメ化するの知らなかった・・・
教えてくれてありがとうw
No title
荒川アンダーザブリッジおもしろいよ!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

