スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたあああ

2010/03/05 Fri 21:03

どーも葉月です。

卒業式練習まじ疲れる・・・よ。
学校のことで色々愚痴言いたいけど自重します^p^

うーん。
書く事がない・・w
とりあえず動画載せますー。


【はなまる幼稚園】Hanamaru Driver【ハルヒOPパロ】
かわいすぎる・・・!!
これでまたこのブログにrorikonnさんが来るんですね、わかります。


これでも書くことがないので
追記で米返信です(


*こめがえし

>えみり
> fc2ブログ復活して、ブロ友申し込んだけど届いたかな•••
届いたよー!承認しといた!

> てか俺金ねぇww
私も金ないwww
コミケのために貯めてたりする(
/

>サクラ
> 良いなあハルヒ~私も行きたかったけど
> 満席でww(きっとオタクの人ばっk^^^^^^^^←
ハルヒ人気だねww

> 津波の図がじゃまでテレビ観にくいんだよッ
だよねーwww
/

>何でも屋
> 「涼宮ハルヒの消失」見たんだ
> 良いなぁ~俺もみてぇ~
面白かったよ!

> 池袋いけて良いなぁ~;w;
人がいっぱいww
/

>祐亜さん
> いいですね映画…!!
> 私も消失見たいんですけど機会がなく
> まだ行けてませんorz
そうですかー;
消失面白かったですよ!
見れるといいですね~っ
/

>ねこちゃん
> 私の住んでる所やってないから札幌行かなくちゃ見れないんだよね(´;ω;`)
そっか・・・!
でも、私の住んでる所(静岡県)も映画やってないから、
神奈川か東京に行かないと駄目だw

> 確か母にばれそうになったから消したんだっけ?
父にばれそうになったww
あれは酷かった…話すと長くなるから、今度スカイプででも(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
卒業式の練習つかれるよね^p^
私は5年なのになんで参加しなきゃだめなんだ・・(何

>あれは酷かった…話すと長くなるから、今度スカイプででも
わかったー。今度話そう
No title
こんちわっ
ハルヒ人気だねww>うん。人気過ぎて困るけどw

卒業式かぁ。
私はまだまだだよ~・・・長い☆

rorikonnばんざi(rt
はなまる幼稚園ハルヒパロすげぇぇ^^^^^
No title
卒業練習飽きたーつまんないし
愚痴とか私に愚痴れ
No title
素晴らしい!

管理者のみに表示
« ねむいよ | HOME | 南柯之夢 »

