スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南柯之夢

2010/03/01 Mon 20:58

タイトルはなんとなく。なんかのゆめです(


昨日、池袋行ってきました!
帰りの電車が、津波の影響で40分ぐらい遅れて大変でした…


「涼宮ハルヒの消失」観てきました。
あれは泣ける!
あと長門可愛すぎるよ。
めちゃくちゃ混んでて…席が…一番前……。
首の角度があれですよ。首が取れてセルティにry

そのあとアニメイト行って少しグッズ買いました。
金あまりなかったので少しだけ。

そんでその後とらのあな行ってヘタリアの同人誌買いました(
表紙に一目惚れして買いました。スイリヒ本。
リヒテン可愛すぎるだろ…!
金なかったので1冊だけ;


そして、「疲れたーさあ帰ろう」って時に、事件は起きた。
一昨日だかのチリの地震の影響で津波が!!
電車が止まりました\(^o^)/
そんで40分ぐらい遅れたというわけです。
家に着いたのは7時半過ぎ;
今疲れがやばいです。


これからは塾が土曜になるので、あまり出かけられないかもですね~
また行きたい・w・



追記でこめがえしですー


*こめがえし

>おとはちゃん
アメブロで、アメンバー申請ありがとうー!
そっちでもよろしくねw
/

>柚梨ちゃん
なんで毎回rorikonnなんだろうねww
その人たちは他にキーワード無いのかww
/

>雛子ちゃん
私は色々あってFC2にw
アメブロもFC2もそれぞれいいところがあるよね~
/

>ねこちゃん
アメンバー申請ありがとう!
前のブログ…黒歴史ww
/

>片岡らて
誤字あるあるww
アメブロと両立してがんばるぞー!
/

>サクラ
私もアニメイト行ってきたよww
池袋店は女性が結構多いw
/

>T,
アメブロは色々機能?があって楽しいよ~
うちのブログ、何でいつも検索ワードがカオスなんだwww
/

>永森さん
私はコミケ初参加が小6の夏でしたww
あのときの衝撃は忘れられない…(笑
/


短くてごめんなさ!
ではノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
fc2ブログ復活して、ブロ友申し込んだけど届いたかな•••
まぁいいやw

いいなぁー
ブッズ。
俺の母かってくれねー

てか俺金ねぇww

葉月羨ましい
No title
そうなんだw
良いなあハルヒ~私も行きたかったけど
満席でww(きっとオタクの人ばっk^^^^^^^^←

なのはは観れたんだけど・・・

地震凄かったね~
津波の図がじゃまでテレビ観にくいんだよッ
このッ(ちょwww おまwwww)^p^オワッタyo
No title
「涼宮ハルヒの消失」見たんだ
良いなぁ~俺もみてぇ~

>昨日、池袋行ってきました!
池袋いけて良いなぁ~;w;
No title
いいですね映画…!!
私も消失見たいんですけど機会がなく
まだ行けてませんorz
No title
消失見たいなー。
私の住んでる所やってないから札幌行かなくちゃ見れないんだよね(´;ω;`)

私は同人誌持ってないから、うらやましい(´・ω・`)

>前のブログ…黒歴史ww
急に消えてた時はびっくりしたよー
確か母にばれそうになったから消したんだっけ?

管理者のみに表示

